奄美大島はやっぱり〇〇〇?ダイビングって最高に楽しい!

マレア博多店のブログをご覧の皆様、こんにちわ♪

今日もかい!
矢澤です(#^^#)

この写真なんだよ。。。って言わないで!
あんまり自分の紹介写真がないだけー、、、

これから沢山撮っていきましょうね!(誰か撮ってね笑)

さてー!
昨日から開催中の奄美大島ツアーから中継つながってますー!

現地のまっちゃーーーん!!







「はーい!!まっちゃんでーす」
「天気最高、海最高、島最高で楽しんますよー!!!」
(ホンマかいな)

「写真おくりますねー!!」

てなわけで、今朝大量の写真が送られてきました(笑)
(時間考えて。。。)

では現地の様子を見てみましょう(^^♪👇👇👇

おー!!楽しそう(^^♪
みんな島でもダイビングでもちゃんとマスク付けてえらい!

今回は名古屋・栄店と合同で開催中です★

楽しそうで何より(^^♪

さあ、海の写真はどうでしょうか!!

!!!
カメ!!
良いですね(^^♪ダイバーの人気者、カメちゃん♡

また、海も青い!
透明度良いですねー♪

こんな至近距離でカメが見られるなんて幸せだなー( *´艸`)

カメも良いですが、お目当てのウミウシはどうなんでしょうね。

って思っていたら、
なんだかすごい沢山写真がきました!(笑)


って、エビかいっ!!!

まあ、可愛いけども笑

あ、きましたきました!!

こちら栄店のA・Sさんが撮影されたウミウシコレクション★

上手!!!

僕も久しぶりにマクロ撮影したいなー( *´艸`)
今度休みに潜りにいこうかな
(みんな道連れ・・・笑)

明日は何が見られるのか楽しみですね( *´艸`)

最終日はホエールスイム!!!

引き続き奄美ツアー楽しんでくださいねー♪♪

リゾートツアーだけでなく、日帰り&宿泊ツアー随時開催中です👇👇👇

3月

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3月-1024x724.jpg

4月

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4月-1024x724.jpg

5月

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5月-1024x724.jpg

※【ツアー開催に関するお知らせ】※
感染対策に伴い、現在人数を制限して開催しております。
また車内や室内でのマスク着用や手洗い・うがいの継続、車内の換気、
健康チェックなどを行っております。
少しでも皆様に安全に、そして安心して楽しんでいただけるように引き続き取り組んでまいりますので、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆1年中楽しめるマリンスポーツ☆
趣味としてダイビングをスタートしませんか?
私達はダイビングを始める方を応援します!!

説明会のご予約はこちらをクリック👇
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 名称未設定-2.png
まずはダイビングのことを知りたい!!
そんな方は資料を請求してみてください
マレアのことダイビングのことが知れます!!

資料請求のお申込みはこちらをクリック👇
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 名称未設定-1.png

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★他のお店のブログを覗きたい方はコチラからみられます☆

【2020年NEW OPEN!!】名駅店ブログ

名古屋のもう1店舗!!栄店のブログ

関東最大の店舗!池袋店ブログ

東京日本橋にある東京店ブログ

甲州街道沿いのキレイなお店新宿店ブログ

神奈川県唯一!マレア横浜店のブログ

大阪にある心斎橋店のブログ