今年はマレア創業25周年!25周年ってなにするんですか~?

マレア福岡博多店のブログをご覧の皆さん、こんにちわーーー!!!

今日も元気に営業中!のヒロです(^^♪
連休は自粛自粛と自分に言い聞かせ、家でおとなしくしておりました( 一一)

最近はもうアマゾンさんやら、Huluさんやら。。。
お世話になりますm(__)m💦

そんな昨日は最近楽しみにしていたものが届いて少しテンション高めでした(笑)

これです。

スニーカーが欲しいな欲しいなと思いながら、Amazonさんでぽちっとね!
足は一つしかないのに何足買うんやろうか”(-“”-)”

そんなNEWスニーカーを履きながら、今日はお店番★

あきらと2人で仲良くやってます( `ー´)ノ(きっと。。。)

さてさて!
今日から福岡博多店ではなーんと!

《奄美大島ツアー》

開催中です‼

奄美大島、皆さんはご存知ですか?
僕も2.3??年くらい前に行きました(^^♪

とっても綺麗な海だったのを覚えていますね!

特にこの時期は《ウミウシ》がとにかく多い事で有名な島です( ..)φメモメモ

九州だけではなく、関東からもウミウシFUNが集まるほどの人気です( ゚Д゚)

ツアーの様子はまた次回UPさせてもらいますね♪

来年度のリゾートツアーが気になる方は随時お店で情報を出していますので、お気軽に聞いてくださいね(^^

そして今年はなんと

《マレア創業25周年》

なのです( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

その分、ツアーも盛り沢山★
25周年ツアーはマレア全店集まってのツアーになりますので、大盛り上がり間違いなしです!(^^)!

なかでも一発目は

《6月17日ー20日 ★宮古島ツアー★》

迫力満点!自然の造形美を楽しむなら宮古島ツアーに決まりです!

ご予約随時受付中~!

皆さん今年も海という自然に癒されましょうね!

ってアキラちゃんが言っています(笑)

じゃあ、今日はこの辺で~

👇👇👇ツアー情報はこちらをご覧ください👇👇👇

3月

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3月-1024x724.jpg

4月

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4月-1024x724.jpg

5月

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5月-1024x724.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b_ornament_11_0L-1024x28.png
☆★☆1年中楽しめるマリンスポーツ☆★☆
趣味としてダイビングをスタートしませんか?☆★☆
ダイビングを始める方を応援します!!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 名称未設定-2.png
まずはダイビングのことを知りたい!!
そんな方は資料を請求してみてください
マレアのことダイビングのことが知れます!!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 名称未設定-1.png

★他のお店のブログを覗きたい方はコチラ☆

【2020年NEW OPEN!!】名駅店ブログ

名古屋のもう1店舗!!栄店のブログ

関東最大の店舗!池袋店ブログ

東京日本橋にある東京店ブログ

甲州街道沿いのキレイなお店新宿店ブログ

神奈川県唯一!マレア横浜店のブログ

大阪にある心斎橋店のブログ