冬のダイビングがオススメな理由。それは〇〇〇が理由でした(^^)/

こんにちわ!!
3月も残りわずかとなりましたね!

本日も元気に営業中です(^^)/

どうも、「麦わらのYAZAWAです」
(何年前やろか。。。)

今日も元気いっぱいで店番やってまーす!
(ちゃんと海も行ってますよ笑)

さて~、今日はツアーもなく矢澤&加藤でお店番♪
いつでも遊びに来てくださいねー☆

ところで!
前回?前々回??のブログでは《奄美大島》の紹介をしておりましたね(^^♪

続編!
という訳で、どんなツアーだったのかご紹介―!!

前回ウミウシを紹介しておりましたが、実は、、、こんな生物達にも出会えていたのです!(^^)!

見えましたか?
クジラですよー!!クジラ( ゚Д゚)( ゚Д゚)
この時期は沖縄や九州南部でクジラが見られることが多いんですよー!

クジラは冬になると繁殖行動の為に沖縄方面の暖かい海へ来るんですよ♪
運が良ければダイビング中に鳴き声が聞こえるだけでなく、
出会うことだって夢じゃないんです(^.^)

そして今回の奄美ではクジラだけではなく、イルカにも♪
皆さん興奮が止まらなかった様ですよ(#^^#)

イルカの動画ご覧はこちら👇

すごい!
何頭いるんでしょうか?!(笑)

今回はウミウシやウミガメだけなく、クジラやイルカ。
夢盛り沢山のツアーでしたね!

みなさんも今年は夢を叶えましょうね!
行ってみたい!やってみたい!!

どんどんリクエスト下さいね!

近日ツアー情報はこちら👇

3月

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3月-1024x724.jpg

4月

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4月-1024x724.jpg

5月

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5月-1024x724.jpg
※【ツアー開催に関するお知らせ】※
感染対策に伴い、現在人数を制限して開催しております。
また車内や室内でのマスク着用や手洗い・うがいの継続、車内の換気、
健康チェックなどを行っております。
少しでも皆様に安全に、そして安心して楽しんでいただけるように引き続き取り組んでまいりますので、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

それでは皆様のご来店おまちしておりますー☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆1年中楽しめるマリンスポーツ☆
趣味としてダイビングをスタートしませんか?
私達はダイビングを始める方を応援します!!

説明会のご予約はこちらをクリック👇
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 名称未設定-2.png
まずはダイビングのことを知りたい!!
そんな方は資料を請求してみてください
マレアのことダイビングのことが知れます!!

資料請求のお申込みはこちらをクリック👇
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 名称未設定-1.png

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★他のお店のブログを覗きたい方はコチラからみられます☆

【2020年NEW OPEN!!】名駅店ブログ

名古屋のもう1店舗!!栄店のブログ

関東最大の店舗!池袋店ブログ

東京日本橋にある東京店ブログ

甲州街道沿いのキレイなお店新宿店ブログ

神奈川県唯一!マレア横浜店のブログ

大阪にある心斎橋店のブログ