11月初めの3連休!あっちこっち飛び回って遊び中!!ダイビングライセンス取得して色んな海へ行こ(・∀・)

☆★☆スポーツの秋!趣味としてダイビングをスタートしませんか?☆★☆
ダイビングを始める方を応援します!!

大変多くの方からお問い合わせを頂いておりますので

お早めにご連絡下さい(^ ^)

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






あっという間にお外は真っ暗。
日が落ちるのは早くなったなぁと痛感中。

一人お店番中の
かとうです(・∀・)

連休に2日間もお店にいるなんて…
しかも一人で…ざわざわ。
これはもうアニメを見るしか…(えっ)

さて、では残る3名のスタッフは果たしていづこへ。
気になるあなたに贈る素敵な世界!
(ちょっとアニメ脳)
まずはタケ&オガの行方は・・・

KOKO!ココ!

(・∀・)高知県柏島(・∀・)

ひゃー!透けスケ!
透き通りすぎて手前の岩ゾーンなんて水ないみたい!
(いいないいないいないいな)

今回はこの子

の出身の県にお邪魔しています。
(良いところで育ったなぁ。)

ココはもはやマクロ王国。

こういうもう愛くるしい表情の
様々な可愛い子たちに会える海(・∀・)
果たして今回はどうなんでしょ!
カメには遭遇したとの情報は入っているんですが…
ここら辺のお話しはまた後日UPされるとして…

小笠原家御用達のモーニングカフェ(`∀´)

夜は宿でカンパーーーーーイ!!エビフライいいな~真ん中のなんだろう?

なんだか楽しそうな写真。
唯一かとうの気になるセンサーが働くとしたら…


ご飯が・・・スクナイ・・・。
あっきーらのご飯が足りているのか
心配でなりません。
みなさん、どうか米粒を彼女に…。

なんて言ってる間にね、徐々に博多へ戻ってきているわけなんですが、
このツアーでななななななんと!!

橋の下で優雅に浮いてる(WHY?)

ヨハネポーズでお馴染みやんちゃBOYかんの 通称:かんかん


青空のもとオシャレ眼鏡が似合う

カエルと自然をこよなく愛するBOYさきむら 通称:パチくん

が…

50ダイブ
にーーーー!!!!
かんかんはさらにMSDも!!
おめでとーございますヾ(o´∀`o)ノヒューヒュー

いやーもう最高!
めでたすぎる!
おめでとう(*´з`)&ありがとう(´▽`*)

この想いは彼らに届いたでしょうか。
そう、空はいつでも繋がっているのです。
(つってね)

美味しいご飯食べて気を付けて帰ってきてねー!!

さてもさても、もう一人

というと・・・

東京から船で旅に出ること約24時間!!

に到着!!!!

小笠原諸島といえば、
東京からものすごく遠い土地へ旅に出ているのに、
住所が品川というなんとも不思議な空間の島٩( ”ω” )و

しかしここはダイバーに大人気の
生物たくさんコバルトブルーの海が広がっておりますヾ(o´∀`o)ノ

その様子を…伝えたかったのですが、
なぜか

この写真でした。
ココは小笠原父島で有名な光るキノコ
「グリーンペペ」

幻想的な世界(´ー`)

になぞらえた
「オレンジペペ」
という天文台なのです(・∀・)

それをバックに一人でたたずむ
にしおてんちょう。
もはや宇〇兄弟の表紙になり得そうな雰囲気すら感じます。
いや、21世〇少年のような…。

そのオレンジペペの力を得てか、

めっちゃ飛んでる!!

移動中にイルカに遭遇したとのこと!!
やっぱりいつ見ても可愛いなぁ。
いつかダイビング中に出会ってみたいものです(。-`ω-)

ハンドウイルカ
or
バンドウイルカ

どっちが呼び方正解なの!
と思う方もいらっしゃるかと思いますが
もれなくどっちも正解です(・∀・)

さて、にしおてんちょうがいつ小笠原から出発するのか、
このお店に帰ってくるかも定かではありませんが(笑)
お帰りをお待ちしております(・∀・)

明日のツアーは長崎・辰口へ=3
天気も良さそうなのでウキウキです(・∀・)
☆My器材・スーツデビュー☆
なんて方もたくさんいるので初卸し祭りっす(∩´∀`)∩

楽しみだなぁ。。。

3連休も残り1日!!
皆さまも気を付けて楽しくお過ごしくださいませm(_ _)m

明日は柏島から帰ってくる
たけ&おががお店で絶賛お待ちしておりまーす(・∀・)

☆11月・12月ツアースケジュール公開中☆

日帰りツアーをたくさん開催中です!

土日より平日のほうが
休みなんです…

という方でも大丈夫!!

リクエストツアーも
随時受け付けておりますヽ( ´¬`)ノ

この日に潜りたい!

という方はぜひぜひ
スタッフにお声掛けくださいね~♪

お待ちしてまーす(_≧Д≦)ノ彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

ついに石垣島に待望の宿泊施設が完成!潜って遊んで泊まるなら!

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら!

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

お任せください(‘◇’)ゞ