オープンウォーター海洋講習がいよいよスタートーーーーーーー!!!!

福岡のみなさま
全国のみなさま

こんにちは。
博多店のかとーです(・∀・)

ここ最近は快晴&夏みたいな気温の福岡。
半袖で歩いている方も多く、夏がぐんぐん近づいてきてますねー!

そんな本日は・・・
ななななんと・・・

オープンウォーターダイバーの海洋講習がーーーーー!!

やる気MAXで行ってきます!!

向かった先は佐賀県
KARATSU
「唐津」

つい先日、スタッフで行ってきたビーチへGO(・∀・)

美しき世界・・・

プール講習でマスターしたスキルをいよいよ海で実践!
一種の発表会的なドキドキとワクワクが出てくるわけです!!
(ちなみにかとーはピアノの発表会が嫌いでした。計8年くらい)

果たして今日初ダイビング海Ver

きょうちゃんは・・・!?

気合い入れていってみよー!!

きょうちゃんは頑張り屋さんなので、
プール講習OK!!の後に、もう1回確認したい!!と
熱々の(笑)プールへ再度入った猛者です(`・ω・´)

スキルもバッチリで楽しんでるみたいですよー!!

その意気込みでガンバッテコー!!

気になるのは、お絵かき先生に書かれた

「魚になります」

宣言。
魚のような中性浮力を発揮するってことだよね?
残りの人生を魚になって過ごしたいってことではないよね?

カツオ人間(土佐出身)

うん、悪くない。

カツオ人間はいいとして・・・
果たして!!
魚のような中性浮力と泳ぎは出来てるのかなー(*`・з・´)

特大アメフラシと遭遇!!

いいね!!いいね!!
アメフラシと戯れながらの水底に着かない浮力調整!!

ダイビングは器材に頼るスポーツですが、
このふわふわとする中性浮力においては、己の呼吸が一番大切なんです♪

吸って浮いて。
吐いて沈む。

肺の大きさの変化で浮きも沈みもしない状態が
作り出せるというわけです(・∀・)

これをいかに自分のものにするか!
ふわふわしながらもびたっと止まれるか!

それがダイビングを楽しむうえで大切なんですね~。

文字を見てるだけだと難しそう。。。
分かります(´・ω・`)

でもそんなことないんです(*`・з・´)!!
コツを掴めば誰でもできーるのです。

それがダイビングの良いところの一つ(´ー`)フフ。

草にも岩にも生物にも触れない、海に優しい心。
これも大切(´ー`)

そして、器材を愛する心(笑)も大切。

器材の洗い方もマスター!!

今日は海洋実習1日目なので、
残り1日の海洋講習でいよいよきょうちゃんもダイバーに!!
来週も頑張っていこー!!

今日のお昼は鯛茶漬け定食食べてきたんだって。

うらやますぃー。

博多店初ダイバー誕生まであとちょっと~!!

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ライセンスは一生もの!!

更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?
地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)