色んな意味で夏らしくなってきました!

\ライセンス取得キャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もう梅雨明けたのかも!!!

もう少し宣言まではかかるようです。

ブログの間隔があく。

そんなのも夏らしい報せです。

毎日家への帰り道に

盛岡風冷麺を購入しています。

帰りにお腹減ったなーと、気づけば

ほぼ7日間以上ファミマで毎日購入しています。

今というホウキ星追いかけてたら気付けばここ的な感じです。

いつも同じ外国人の店員さんなので

コイツマイニチモリオカフウレイメントヒョウケツレモンカッテルネー

と思われていると思います。

しかしいつも愛するものは離れていくんです。

久しぶりのブログ読者の皆さまこんにちは。

マレア福岡博多店 にしおです。

この3日・・・帰りによるファミマにないのです!

もう盛岡まで行きたいテンションです。

今日も帰り道、冷麺を探す決意をしております。

そんな昨日(どんな)も!!

ダイビングスクール マレア福岡博多店ではOWDコースが行われておりました。

たくさん講習生の方は増えてうれしいですね!

昨日、竹内が向かった先はここ。

そう。

ここは僕たちの聖地、KMC前ビーチです!

いいですね!

最近は透明度がいい!

2人で器材を背負い堤防の向こう側へエントリーします!

ここはサービスから徒歩3分くらいで来れるのです!

そんな2人の海の中の様子は・・・

お。いい感じ。

余裕が出てきましたね!!

OWD魁くんはダイブマスターを目指したい!と。

素晴らしい!

たくさん潜っていっぱい遊んで!

プロを目指しましょう~

明日は同じメンバーで2日目!

またもやダイバー誕生ですね~

そんな今日もお天気もよくなってきた博多店でお待ちしておりまーす|д゚)

ライセンスは一生もの!!

更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?
地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)