ダイビングライセンスを取るのにはどうしたら!というブログを打ちたかったけど気づいたらまったく関係ないブログが出来上がった7/22(日)

\ライセンス取得キャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

夏がきたみたいーーーーーー!!
福岡にもいよいよ夏がー!!

西表島

夏らしい写真みっけ!!in西表島

いよいよちょろっと前に
梅雨明け宣言されましたねヾ(o´∀`o)ノ

沖縄から始まり、
九州南部
「おっいよいよ次か!?( *´艸`)」
なんて思ってたらまさかの
関東~四国梅雨明け。

もどかしすぎる!(笑)

そして先日念願の梅雨明けとなりまして(‘◇’)ゞ
以前からずっと思ってましたが、
梅雨明けって聞くと一段と暑く感じますね(‘ω’)ノ

しかし。今日はこんなのほほんとしたブログを
打ちたいわけではないんですよ!!
久しぶりに登場したか?なんて思ったら
ダイビングとは一切関係ない
(いや!楽しむという部分では一緒なんじゃない!?ヾ(o´∀`o)ノ)

ここからは(今までも)ダイビングのブログか?
と思いながらつらつら読んでください。

心の叫びを。
魂の叫びを聞いておくれ。

そんな魂ブログ(?)を打つわたくしは
かとーです(・∀・)コンニチハ!

今日もっとも羨ましい出来事が
福岡では起こっているわけなんです。
このピーカン照りな天気のなか!

普通に外を歩いてる方にはちょっと辛いこの日差し。
しかしこの天気を喜んでる方もいるのです。

福岡にお住まいの皆さま
もはや九州にお住まいの皆さま
というより県外遠いとこから来る皆さま

そして今日この場に行ってる
さ〇こねーさん、み〇こねーさん
(伝われ~!笑)

全ての人が羨ましい。
これ・・・
これです。。。

野外フェーーーース( `ー´)ノ

なぜこういったイベントは土日にしかやらないんだーーーー!!
ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!

2日間開催なんですけどね、
なんてったって今日の出演アーティストが
最高ったらありゃしない。
(あれ?今日はフェスブログだったっけ?)

主催者の皆さま、火曜日とかどうですか!?
平日休みの人も行けるよ!!
平日休みの人も音楽が好きだよ!!
仕事中以外は音楽を欠かさない、
博多駅から徒歩5分、自社プールを完備している
ダイビングスクールで働いてる
27歳博多区祇園にお住まいのインストラクターは
なんと火曜日がお休みだよ!!

そんなことを思いながら、
朝からWANIMATシャツを着ているカップルを横目に
通勤してきました。

このやり場のない気持ちをどこに!!
と考えていたらブログに辿りついたと。

このブログ、ほんとにダイビングと関係ありません(・∀・)笑
にしおてんちょーに怒られる(怒られたことないけど!)前に謝っとこ。

懐かしい芸人だな~。

博多店をご利用の皆さま
覚えておいてください。

かとーは
ダイビングの次に音楽が好き。
バンドが好き。
そして野外フェスが好きとです。

しかしわたくし考えました。
どーにかして行けないかと。

開催場所は海の中道海浜公園。


ピーン!!(´゚д゚`)

海の中道ってことは志賀島の近く!

フェスのスタートは11:30。

朝7時にお店を出発して志賀島へ。
ルンルンで2ダイブして
午後からフェスへ参戦!!
いける、これ(゜_゜>)

これこそ公私混合。
趣味と趣味の融合。

来年・・・夏フェスツアー開催します。
今から宣言します。

運転手付き。(かとー)
みんなはダイビング後フェスに参加して飲んで(笑)
車乗って帰ってこれるよ!!笑

でもかとーも飲みたいので、
戻ってきたら2次会しましょう。笑

(はっ!自然とダイビングブログに!!)

そんなこんな想いをひたすらに綴ってたら、
海チーム帰ってきましたー!
おーかーえーりー!!

今日はにしおてんちょーが行ってましたが、
あいにく写真がなく(´A`)
にしおてんちょーの逞しい背中をお届けします。

どちらかというと可愛いね!!

今日の気温は35℃、水温は26~27℃。
海の中もキレイだって!!

ほんとに夏がやってきましたねヾ(o´∀`o)ノ

まだまだこれからが楽しみーーーーー!!

そしてさらに夏を感じるものを
トミーさんから頂きましたー!!



すいかでーーーーーすヾ(o´∀`o)ノ
究極の夏物!

ハヤトくんの顔の大きさを
余裕で超えてきます。このスイカ。

いつ食べようか悩み中(*`・з・´)

とりあえずお店の冷蔵庫には
丸ごと入らなかったので(笑)
今度海行ったらおばちゃんに冷やしてもらおっと。

楽しみ~ヾ(o´∀`o)ノ

トミーさんありがとうございますー!!

マレア福岡博多店、色んな方に支えられてます。笑

夏は始まったばかり!
毎日ダイバーも誕生中ヾ(o´∀`o)ノ
明日も明後日も海へ行ってきまーーーーす!!

夏感じに行ってこよーーーーっと!

ライセンスは一生もの!!

更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?
地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)