ねだるな!勝ち取れ!!ダイビングライセンスならマレア福岡まで!!!

☆★☆スポーツの秋!趣味としてダイビングをスタートしませんか?☆★☆
ダイビングを始める方を応援します!!

大変多くの方からお問い合わせを頂いておりますので

お早めにご連絡下さい(^ ^)

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは!
はやとです

この歳になり
最近はアニメを見ることにハマっております(・∀・)

最近のアニメではないですが
先日はまどマギを夜9時くらいから一気見して
深夜に一人で暗い気持ちになり、
ここ数日はエウレカセブンを見ております

ねだるな!勝ち取れ!!

僕の最近の口癖です
元々は聖書の言葉が由来らしいですね

まだまだ5話までしか見てないですが
のんびり見続けます♪

そしてドラクエウォークにもハマっている僕は
休みの前日に家の近くを深夜徘徊しております
街中で僕を見かけてもそっとしといてあげて下さい

さて!
今日は

僕がぺヤングを食べていると
一口奪いに来る焼きそば大好き店長と

昨日の夜『明日からはダイエットします!』
宣言をしていたのに
今日の夜にラーメンを食べに行こうとしている少女が
唐津に行っております

チーム西尾は朝から元気にボートダイビングへ!

主張が激しい・・・

天気も良さそうでお昼は近くの港でカレーを食べてきたそうな

インナーだけでも寒くなさそう!
むしろ外はぽかぽか陽気な気分!
のんびり2本潜って来たそうな(*^^)

ドライスーツの手首部分をスルっと通すことの出来る
NEWアイテムも使ってみたようですね

使ってみたい方はお気軽に言って下さいませ~!

そしてチーム小笠原は

我らが家康ビーチでOWD講習!
DM受講中のシャチョーもアシストで参加しております!
こっちも天気良さそう♪

前回潜ったメンバーとほぼ同じメンバーなので
ワイワイ潜って来たことでしょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶

家康ビーチは前回の台風の影響か
整地したエントリーエリアの岩が崩れてしまっていたので
近いうちにまた整地しに行ってきます(´;Д;`)

D氏のマイスーツも赤くてかっこいい!!!

映えますね!

マイスーツだとフィットしている分
余分な空気が減るのでウェイトも減らせるし
色も自分で選べるからダイビングに行くのがより楽しみになりますよ((ρ∀←。`)

なにより肩からの排気ではなく
リストバルブからの排気が楽ちん!
腕を上げるだけで排気出来るようになるので
浮力の調整もやり易くなりますよ♪

リストバルブを使ってみたい方は
少し早めに言って頂ければ
リストバルブ付きのスーツをご準備する事も出来ますので
お気軽におっしゃって下さいね(・∀・)

海チームは先ほど唐津を出発したようで
唐津バーガーをたしなみつつ戻ってきてるようです

ということでお店には
朝会った瞬間に
『りゅうおうの杖出たよ!』
と嬉しそうに報告してきたウォーカー加藤と

ねだるな!勝ち取れ!
でお馴染みのはやとが絶賛留守番中でございます

お昼からお店でも学科や
談合が開かれております

タニダイ氏はインストラクターに向けて相談すると見せかけて
お菓子を食べて帰って行きました

インストラクターに向けて頑張れ~!

夜も続々とお客様にご来店頂いております!
そろそろ海チームも帰ってきそうな雰囲気!
まだまだ賑やかになりますね~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

明日も明後日も次の日もその次の日も海の予定が入っております!!!
まだまだダイビングンシーズン真っただ中!
ご来店の際はお待たせしてしまう可能性もありますので
事前にご連絡をお願いします~!

以上!はやとでした!
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

11月・12月スケジュール公開中☆

日帰りツアーをたくさん開催中です!

土日より平日のほうが
休みなんです…

という方でも大丈夫!!

リクエストツアーも
随時受け付けておりますヽ( ´¬`)ノ

この日に潜りたい!

という方はぜひぜひ
スタッフにお声掛けくださいね~♪

お待ちしてまーす(_≧Д≦)ノ彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

ついに石垣島に待望の宿泊施設が完成!潜って遊んで泊まるなら!

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら!

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

お任せください(‘◇’)ゞ