ダイビングスクールならマレア福岡博多。雪塩ありがとう&オススメNEWアイテム!なんと今から10分間・・・

☆★☆スポーツの秋!趣味としてダイビングをスタートしませんか?☆★☆
ダイビングを始める方を応援します!!

大変多くの方からお問い合わせを頂いておりますので

お早めにご連絡下さい(^ ^)

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんばんは。

スマホにドラクエウォークの通知が来るが

全くしていない(歩いていないのか)

広角自撮りは難しいと感じる42歳。

にしお(顎)です。

今日は講師を担当しているダイビングコースの学生たちから・・・!!!

なんとお土産を頂きました!

まさかの雪塩。

しかもスタッフ4名分。

イイ子に育った(まだ6か月だけど)なぁ・・・と感激しました!

気持ちがうれしいですよね。

マレア宮古からマレア福岡へ。

先生たちは嬉しい(2重の意味で)

自炊スタッフが多いので喜びます。

そんなにしおは昨日は佐賀県唐津。

ボートダイブでワイワイして参りました。

そんな唐津で初めて使いました。

新兵器のドライスーツのストレス軽減アイテム

シーラバー!

SEA LOVER!!

これはいわゆるジェルでドライスーツの手首にINして

スルッと着脱できる便利アイテムなのです!

「いうてそんなに困ってないし・・・」

という男性ダイバーもこれ必見です。

サンゴ由来のエキスで海にも優しい原材料でできているこのジェル。

ジェルを手首の内側に少し塗ってから手首をINすると・・・

スルッと!突っ張りなく手首がIN!

本当にストレスフリーで楽に着れるのと

本当にスムーズに脱げるのです!

このシーラバーがあれば・・・

ダイビング後の1番トイレはあなたの物です!

さぁ!

ストレスフリー!

スムーズ脱着。

シーーーーィィ(溜め)

ラ・・・・

バー!!!(大声)

から10分間、オペレーターを増やしてお待ちしています!!

なんつってウソです。

書きたかっただけです。

(深夜に一瞬そうなのか!?とテンション上がりますよねオペレーター増員ワード)

ちなみに¥2400。

気になる方はツアー時にテスターで試せますのでぜひ。

そんな今日は・・・

BCDのインフレーター式に恒久的な不満を抱えていそうな小笠原と

嵐のブランコ加藤は海へ行っております!!!

今日はツアー&OWDの開催場所は長崎県の辰口。

中2的に言うとドラゴントゥースですね。

OWDチームの写真も届いております(‘◇’)ゞ

お!なかなかトゥースな中性浮力(褒め)。

大雨でもお魚もたくさんですね~!!!

光がまぶしいぜ。

台風21号が近づいていますが負けない!

明日もOWDとEFRコースと盛りだくさんです。

ご来店お待ちしておりますー!!

そろそろ海チームも帰ってきそうな雰囲気!
まだまだ賑やかになりますね~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

明日も明後日も次の日もその次の日も海の予定が入っております!!!
まだまだダイビングンシーズン真っただ中!
ご来店の際はお待たせしてしまう可能性もありますので
事前にご連絡をお願いします~!

11月・12月スケジュール公開中☆

日帰りツアーをたくさん開催中です!

土日より平日のほうが
休みなんです…

という方でも大丈夫!!

リクエストツアーも
随時受け付けておりますヽ( ´¬`)ノ

この日に潜りたい!

という方はぜひぜひ
スタッフにお声掛けくださいね~♪

お待ちしてまーす(_≧Д≦)ノ彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

ついに石垣島に待望の宿泊施設が完成!潜って遊んで泊まるなら!

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら!

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

お任せください(‘◇’)ゞ