マレア福岡博多店の潜り初めはやっぱりここです★

こんにちは♪
マレア福岡博多店のヒロです(^.^)

本日は先週末に行った唐津ツアーの様子をUPしたいと思います✋
先週末の唐津は今年の初潜り、、潜り初めな訳でしたが

2024年幸先良いなーっと思うくらいの透視度でした爆笑
その透視度なんと25-30m!!

嘘っておもうじゃありませんか?(笑)
本当です!

すこーし写真や動画も撮影してので見てくださいね♪

(お客様写真引用)

よく潜っている方でないとわからないかもしれませんねっ笑
しかし潜っている方には十分伝わるかと思います♪

本当は水面付近からすでに撮りたかったのですが、すみません💦笑
とにかく綺麗だったことは間違いないです。

そんな唐津ですが、マクロ生物で人気なポイント★

冬の時期ならではの《ウミウシ》も♪
その他には可愛いヤマドリやタコが隠れてました(笑)

透視度も良くて、生物も豊富な唐津の海での潜り初めでした✋

また次回の海洋レポートお楽しみに♪♪