アドバンスドオープンウォーターダイバー誕生の日☆そして本日の博多店もワイワイして時が過ぎていく・・・。

熊本 天草

今日のブログ担当は
天草の魅力に憑りつかれた
かとーです(・∀・)コンニチハー!

7日~9日は熊本県天草でダイビングしてきましたー((((oノ´3`)ノ
前日の大雨の影響で
九州道の熊本手前~熊本間が通行止めに・・・
延べ6時間、下道でのらのら旅しながら
行ってきました!!

天草手前の海は雨でにごにごに・・・
茶色い海にドキドキ。
しかし、下天草に近付くにつれて
海がキレイに((((oノ´3`)ノ

全員のテンションもあげあげ!!!

ひゃ~(・∀・)

蒼い海が透き通ってキレー!!
やっぱり天草は強かった( *´艸`)

ブリの生け簀の下へ♪

水温もウェットスーツでちょうどいいくらい(・∀・)
ウェットスーツの季節がきたよー!!
BBQして、天草観光して、楽しい3日間でした!!
天草レポートはまたいつか・・・。

今日はアドバンスの海洋講習で唐津に行ってた
あの!仲良し3人組さんの内の一人、
ト〇ーさんから(強調)
これをブログに載せてくれっていう強い推しがあったので(笑)
ご要望にお応えして載せましょう(*´з`)ニヤ

それがこれ!!

分かる人いるかなー!?

よーく目を凝らして!
さぁ!心の目で見て!!
正解はこれ!!

photo byハヤト

ミノカサゴです(・∀・)

もはや〇ミーさんのは芸術ですね!!笑
お店帰ってきてみんなで爆笑!!
トミ〇さん、センスあるっす(*`・з・´)

かずくんとみねちゃんはキレイに撮れてたんだけどなー!笑
終始カメラが悪いんだ!と言ってたことは、
内緒にしておきますね!!((((oノ´3`)ノ

2日間の海洋講習も本日で終了!!

AOWおめでとーヾ(o´∀`o)ノ

水中バージョンも公開!!

ほんとは

↑こっちを載せてくれって言われてたんだけど、
ついついミノカサゴに気持ちがいってしまいました。笑
ごめんね(´A`)
※ちゃんといじる許可もらいました。(笑)

今日はハヤトくんに美味しいイカを食べさせてあげたい!
ということで・・・
お昼はイカ祭りを開催してきたようです(・∀・)オォー!
人数分+2イカ=6イカ。

多いなー!!いいなー!!
最後は天ぷらにしてもらったってー!

サックサクだね!!(妄想)

「頼みすぎて余ったから(・∀・)」と持ち帰り。
6イカは多いよね!笑
でもおかげで、にしお&かとーは
イカにありつけました。
ご馳走様でした!!うまかー!!

いかまんじゅうのお土産付き(・∀・)

にしお店長もウハウハです。

ワイこれからプールや・・・

後で美味しくいただきました((((oノ´3`)ノ
ありがたやー。ありがたや!!

ダイビングは食も大切ですからね!!
九州いいとこ!美味しいとこ( `∀´)

みなさんもココ行きたい!!
あそこ行きたい!!などなどあれば何でもご相談ください!!
みんなの意見が合致すれば!(笑)
どこまででも行きましょう((((oノ´3`)ノ

それでは、最後はこれでお別れです。

トミーさん渾身の1枚。「岩」

写真リベンジ決定!!(笑)

\ライセンス取得キャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ライセンスは一生もの!!

更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?
地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)