今日から10月!!これからが本当のダイビングシーズンだー!!

ドォーモ、マツです🐒

久しぶりのブログ登場です🐒

9月も終わり、季節はすっかり秋ですね🍁

スポーツの秋、読書の秋、色んな秋がありますが、やっぱりダイビングの秋でしょ!!

魚の数、透視度が最もよくなるシーズンです!!

下半期のツアーもまだ空き。(笑) ありますので・・

どしどし参加してくださいね♪

最近の九州近海は濁ってる海が続きようけど、これから回復してくるはず!!きっと!!

さて、溜まりに溜まりまくったネタを公開していきますよー!

まずは昨日!山口県の豊浦へNEWポイントの視察に行ってきました!

ブロック塀には天使の羽もあって、我らの西尾店長も映えております。

いい感じに太陽出てきて、後光がよい感じやね💛

海を見渡せれるランチスペースもあって、海陸共に楽しめますよー!

今後のツアースケジュールにこうご期待😘

延岡ではりかさんが50本を迎えましたー(^^♪

おめでとうございます!(パチパチパチ)

延岡のアイドル、イロカエルアンコウも健在!そして、一緒にお祝い💛

かわゆす♪

こっちは大きめのカエルアンコウ!大き目というより、大きすぎ🙄

楽しかったですね、次は100本目指して頑張りましょー!!

そして、こちらは・・・👇

これからメモリアルを目指して頑張る4人!

西尾さん率いるオープンウォーター講習チーム🐠

未来栄光のダイビングライフを開きましたね!!初ダイブ楽しめたかな?☆

僕は、その次のステップのアドバンスを担当(^^♪

めいめい&しばかっちゃん!

助け合いがしっかりできた、よきバディでした(・∀・)

えっと・・・これは・・・

あ、そうそう!!蓋井島の沈船ツアーです!!(笑)

くまさん、しのさん、たっちゃんの3人で潜ってきましたー(・∀・)

この日は透視度よくて、沈船がくっきり見えましたよー(^^♪

写真はないけど、急に来たカンパチの群れが凄かった(‘_’)

そして、宿泊で行った延岡ツアー(^^♪

てらとなっちゃんが婚約したということで、水中でサプラーイズ!!

めでたいどぉー(・∀・)

共通の趣味がある夫婦ってよきね♪

大好きな海をバックにみんなでパシャリ📷

こっちがめでたくて、かんかんのメモリアルが薄れつつあるけど。。。

祝100本迎えました!!

スタッフからのメッセージ付き横断幕👇

大事にしてっちゃ💛

夜はみんなでBBQ~(^^♪

極上の宮崎牛堪能しちゃいました💛

宮崎の地ビールもいただいちゃって、美味しかったな~(^^♪

夏のBBQツアーはやっぱ最高ですね♪

来年は月一で組んじゃおっかな。(笑)

来年度のツアースケジュールも楽しみにしていてくださいね~(^^♪

そして・・

秋のおススメツアーはこちら▼

鹿児島・桜島ツアー!!

種子島ツアー

どちらもまだ残席あります!!

海は申し分ないほど綺麗で、どこまでも続く鹿児島ブルーは圧巻!

興味ある方はスタッフまでお申し出くださいね(^^♪

では、今日のブログはここまで!!

まったね~✋

☆10月~1月ツアースケジュール掲載中☆

10月

長良川&柏島は現在満員御礼です( ;∀;)

11月

12月

1月

🐤・・・・・・・・・・・・・・・🐤

☆★☆1年中楽しめるマリンスポーツ☆★☆

趣味としてダイビングをスタートしませんか?☆★☆

ダイビングを始める方を応援します!!

大変多くの方からお問い合わせを頂いておりますので

お早めにご連絡ください(^^)

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++

【2020年NEW OPEN!!】名駅店ブログ

名古屋のもう1店舗!!栄店のブログ

関東最大の店舗!池袋店!

東京店ブログ

新宿店ブログマレア横浜店のブログ

大阪にあるマレア心斎橋店のブログ