大荒れ?の天気でも〇〇〇スーツがあれば楽だと思ってしまう今日この頃。

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ページ下部からの説明会お申込みお待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡お待ちしております♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日さぁ寝ようかなー。
ちょっと動画でも見ようかなー。
Amazonプライム(根っからのアマゾンユーザーです)で
動画でも見よっかなー。
なんて思って、仁~JIN~&ルーキーズの
最終回だけ見て
泣いた

かとーです(・∀・)





今日の福岡・・・

やびゃー雨です。。。
暴風警報
大雨波浪洪水注意報

ガンガン出てます(´・ω・`)
今もお店の前はザーザーの雨。
歩いてる人の傘が斜めってます。
ご苦労様です(´・ω・)

こんな時はいつも、ドライスーツ着てれば濡れないな~とか。
考えちゃいますね(´・ω・`)
(ダイバーならではなやーつ)

なんて打ってる間にすっかり雨も止んで(笑)
平穏な博多が戻ってきました(´A`)ヨカッタ。

さらっと流しましたが、
ドライスーツってなに?って方は

こういうのです(・∀・)
これからダイビングライセンスを取ろうかな~なんて
思ってくれているみなさま!!スーツとは、実は違いがあります。
世に知れ渡っている・・・
ウェットスーーーーーーツ(身体が濡れるやーつ)

ふわふわ~と気持ち良さそう・・・(´A`)


違って、濡れないんです。
濡れるのは、顔と手だけ!!
潜ってスーツを脱いでも身体さらさら~(・∀・)

雨にも風にも負けないんだから~(・∀・)
あったかいん・・・

あぶなっ。
(いよいよキーボードを打ちすぎて
懐かしのフレーズを出すところでした。)

沖縄や海外の海と違って、本州の海はちょーーーっと水温が低め。
なので、ウェットスーツで何十分も潜ってると
寒いわけです(´・ω・)
なので、ドライスーツを着て快適に潜るのです。

開発した人って・・・すごいわ(^ω^)カミサマ。

かとーは究極の寒がりなので、
恐らく博多店STAFFの中で一番ドライスーツシーズン長め、
インナーも、もこもこでがっちり寒さガード期間長め、で
皆さんとダイビングをすると思います。
一人だけ暑そう!むしろ暖かそう!!なんて
思いながら一緒に潜ってやってください(´・ω・)シャス。

ところでどっこい。
今日は関東のお店から、
長崎で結婚式があった帰りの
つ・い・で・に
あくまでも
「つ・い・で・に」

遊びに来てくれました(・∀・)
いらっしゃいませ~。

写真は照明の争奪戦でしたが、
今回はゆうちゃんに譲ります。
次回はダイビングしに来てね!!
待ってます(`・ω・´)

さて、明日は火曜日・・・
ということは・・・
お店は定休日になります(‘◇’)ゞ

またしても定休日前のブログUPになりました。(笑)

明日は何しようかなー。
もあなー。
映画観に行こうかなー。
もあなー。
見ようかなー。

モアナ―!!

かとーも海に愛されたい、選ばれたい。
選ばれし者の姿をこの目にしっかりとこの目に・・・。

海・・・

海・・・

可愛いな~。