晴れに愛され愛され過ぎた(お店)福岡博多店です(フリ)!

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ページ下部からの説明会お申込みお待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡お待ちしております♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はとてもいい天気!

晴れてるぜ!

という事でやる気が漲ってる、店長にしおです。

ちなみに昨日はAmazonでドラグナーを見ました。

ドラグーン(量産型で強い)かっこE。

そんな今日ですが

めちゃくちゃ晴れてて気分がいいですね!

お店は窓が多いので日差しが差すと凄いキラキラしていい感じなんですよ!

そんな窓は昨日から内部業者が2名ガンバッテおりました。

描き書きしている窓ガラスはこんな感じに!

(オイ!やる気だせ!)

近すぎました。

引いてみるとこんな感じ。

楽しそうな窓になりましたね!

天気もいいのでジンベエも煌いております(^^)/

そんな今日ですが説明会が入っているので

新たなダイビング仲間誕生の予感が致します( ^ω^ )

ダイビングしたことがない方でも、泳ぐのが苦手・・・という方でも!!

博多店のスタッフが丁寧にダイビングのコツを

伝授させて頂きます(・∀・)

ダイビングライセンス取得へ踏み出すのを迷ってる方は、
ますお話しだけでも聞きにいらしてくださいませ。

このブログも3日に1回は僕のターンが来るので

確率でいうと1/3。

1/3の純情な感情が(空回り)してしまう位、ネタを日々探してしまうのです。

頑張ります。

そんな一昨日。

あるお店で見かけました!

月刊ダイバー。

お。

ん?

D I V E R ?

お店に来たのと違う(知ってたけど)!

お店にはこれが!

今月号は限定版のラブライブサンシャイン仕様もあるのですね!

大瀬崎特集もいまや懐かしい。。。

あのレストランに飾ってるパネルのやつですね。

ちなみに博多駅のあるビルのあるお店で見たのですが

表紙以外は全く関係ないジャンルに挟まれておりました。

ちなみに来月号は・・・!!

ゴールドライタンじゃないぞ

こっちのサンシャインみたいです(嘘)!

これで僕たち(オッサン)も一緒に盛り上がれますね!

地獄のローラー。

サンシャインマグナム。

ぜひパネルもあれば作成してほしい。

とまぁ日々ね。

ダイビングと関係ないこともないような事もない事(どっち?)

考えつつ

ダイビング&日々の生活でクスッとして頂けるような

ブログ書いていくことにしましょう。

その帰りの博多駅です。

都会だなー博多駅。

博多駅通はどこから撮影かがわかるはず?

そんな都会のダイビングスクール マレア福岡博多店はあります。

ぜひ遊びにきてくださいね。

こっちのサンシャインも好きだけどな!

にしお