山口の海は、可能性の塊。

こんにちは、ケイトです。

青海島ツアーの様子を紹介するので、最後まで見てね!!!

この日は僕と西尾さんコンビで、初ツアーでした(*^^*)

気になるメンバーは〜??


しょうちゃん!ロッキー!かずさん!てらさん!ふみさん!の5名でした。

僕はふみさんと、ナチュラリストSP講習を!


その他のメンバーは西尾さんとマルチレベルSP講習や、紫津浦ビーチを冒険!

水中はとても面白い!


地形は家康ビーチに似ています。生物が豊富で、マダイやイシダイ、キヌハダウミウシなどが見れましたよ。
そしてなんと、水中ではイカちゃんとご対面(/ω\*)

ナチュラリストSPのふみさんは、生物の共生について学びました。水中では、色々な生物の写真をパシャリ!

そして、ふみさんもパシャリ!!

天気も良く、気持ちのいいダイビングが出来ましたね。
そしてダイビング後の昼食は、最高にキマりますね!


そんなこんなで青海島ツアーは終わりました〜!

最近僕もツアーや、海洋講習に行き始めました✨

ぜひ皆さんと海で、ご一緒出来る日を楽しみにしています♪