マンツーマンで手厚くサポート♪

みなさんこんにちは!

ケイトです(*^^*)

5月29日に開催された、日帰りOWD海洋講習の様子をお届けします✨

メンバーは、ことちゃん&私ケイトで、唐津へGO!!

今回はOWD海洋2日目だったので、深場に行こうということで「家康ビーチ」へ!

スーパー快晴でした!これはことちゃんの日頃の行いのお陰様です…。

しっかり器材をセッティングいて、曇り止めぬりぬり。

そして少しの緊張の中、いざ!家康へエントリー!!

綺麗に潜降できていますね✨

プールでの練習が活きています!!!

そしてこの日も沢山ウミウシを発見👀✨

セトリュウグウウミウシは、レア。(笑)

ことちゃん。マジで持ってますね!!

休憩中はフードやグローブがすぐ乾いてしまうほど、晴れていました🌞

この日差しで日焼けしてしまいましたね~。

こうなったらもう焼くしかないですね。

と話しつつ、2ダイブ目へ!

無事OWD海洋講習は、終わりました✨

天気も良く、落ち着いた海況の中でできてとても気持ちが良かったですね(*^^*)

そしてお昼は、唐津お馴染みの「井出ちゃんぽん」に行きました✨

ここで野菜を摂取して、日頃お酒で傷んだ体を癒しているつもりです…。

こんな感じで、ことちゃんとの海洋講習は終了しました!!

僕も初めての1人引率だったので、少しドキドキしていましたが、あたかも何回も引率しています!くらいの顔で過ごしていました(笑)

さて、次はどんな海へ皆さんをご案内できるのでしょうか!!!!

今後のケイトの動向に、乞うご期待!!✨ (笑)