ダイビングは最高の趣味!ライセンス取得ならマレア福岡博多店へ!

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちはー。

今日はいい天気の博多、マレア福岡博多店です。

この前、スタッフみんなで,

王将に行って飲んだんです(行きたいって言うので)

どこからどう見ても王将の博多駅前店

なぜか福岡は王将が多い気がしますね。

(レモンサワー美味しい)

(油淋鶏=ユーリンチー、美味しい)

(林 志玲=リンチーリン、美人だな)

(やはり餃子、美味しいな)

いい意味での場末感のおっちゃん感(でも最近できた王将はキレイ)がいいですね。

リーズナブル&ハイクオリティ(ハイカロリー)

食は万里を超える・・・

鶏肉一日1万キロ

餃子一日3000個

食は王将にあり~

ぎょうざのOH~SHOU~。

CM懐かしいな!とと心の中で考えつつ機嫌良く

レモンサワー飲んでおりました。

そして機嫌よく数杯飲み・・・

餃子を食べ、油淋鶏の赤い唐辛子載せつつネギ乗せて食べるムズイな・・・とか考えつつ

今何時だろう?と見て驚いたのがこの掛け時計。

この掛時計めっちゃ欲C

餃子食べてる時に時計みたら「餃子か・・」

時計見た後に手元みて「餃子か・・」

恐ろしい無限ループ。

恐ろしいジャストメニュー。

カロリー高い系の掛時計、少し欲しくなりました。

油淋鶏を愛してやまない・・・マレアにしおです。

※リンクは無駄に王将に飛びます。

なんと最近はこういう?居酒屋で飲まないチョイ飲みたるものが流行しているらしいですね!

界隈の居酒屋がピンチとか。

最近のヤングは飲まないとか聞きますしね。

そんな今日は博多店。

天気も良いので洗車しましょう。

店前の通りは中比恵公園通りというのです。

いい感じの並木通り的な感じなのですが

最近は春も夏間近なので、謎の緑の種子みたいなのが

ファサファサーーーーと落ちるのです。

今日はその謎の種子&樹液を掃除&洗車です。

楽しそうな加藤掃除員

サイドオーニングにかけちゃダメって言ってんだろ!

(海じゃないのか?)

(土日に王将と洗車のブログで大丈夫なのか)

のんびり過ごせる時には過ごしましょう!

いい天気だし今日。

高圧ガス運搬ステッカー(手作りから卒業)も張らないといけないし!

夕方からOWD学科もあるし・・・

初OWD海洋・・・それは明日です明日!

きっと明日。。。

明日。明日行けるといいね!

ダイビングライセンスは一生もの!!

更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?
地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

★★★★★ダイビングスクール マレアは全国に!~各店ブログのご紹介~★★★★★

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)