講習もちゃくちゃく進んでワクワクしてきたー!!やっぱり何事も近い!が素敵な5/11(木)。

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最高気温28℃て!!
夏ですか?
夏きましたか?

昨日のプール講習で若干の筋肉痛。
かとうです(・∀・)






わたくし、改めて感動しました。
過去最高の・・・
プールの近さに…!!
徒歩40秒。小走り15秒。
本気出せば(出せるかがまず問題)8秒。
お店の窓から飛び出したら5秒。
(窓の格子に引っかかる確立85%)

幸せなことです(´・ω・)

横浜出身の某かとうさんは、都内まで1時間掛けてた出勤時間も
今ではたったの15分ちょっと。
チャリなら10分未満。

1時間の通勤で学んだことは、
終電と寝過ごした時の出費のでかさ・・・ヾ(o´∀`o)ノヒャホーイ
なんとかyoutubeと携帯ゲームで繋ぐも
結果いつも一駅寝過ごして起きる。

起きる⇒終電終わってる⇒満喫でマンガ?それともタクシー?
⇒タクシーで出費

を繰り返すことはや・・・数えたくもないものです(・∀・)笑

終電がないって素晴らしい!
これに尽きますね!!

ありがたいことです(・ω・`)

そんな某かとうさんの通勤時間トークはいいとして、
昨日のプールで

せーい!!

して

どーん!

して

yeah!!

なきょうちゃんも、
いよいよ今週末にオープンウォーターの海洋講習へ!!
博多店初のダイバーが誕生するるるるるります(‘◇’)ゞ
するります。
いえ、します。

楽しみすぎて震えます。
武者震いが止まりま・・・す。
ごめんなさい。
止まってます。

しかし楽しみの気持ちは増えるばかり!!
早く海で昨日やったスキルを発揮したいね!!

プール後に勢い余ってきょうちゃんと
ライセンス取得後のツアーの話をしすぎて
気持ちも高まりんぐです。

魚をざっくざっく呼べるSPEC欲しい。。。

今週末に乞うご期待!!

さて、気持ちが空振りんぐしている今日この頃は、
学科講習と関東から今日出張なんだー!と
寄ってくれた方とワイワイガヤガヤしています!

正確には、喋りすぎて
ブログの手が止まってしまったので
ワイワイガヤガヤしてました(・∀・)です。

そんなこんなで気づいたら17時。
お店の外もすっかり真っく・・・らにはならず、
太陽サンサンです。
日・・・伸びたな~(´A`)

夏が近付いてる証拠ですな!

書き直してキレイキレイ!

ブラックボードに書いたペンが消えないことに
多少の衝撃を感じてしまった今!!
みなさんもダイビングをスタートして衝撃を感じませんか!!
(全然うまくまとまってない!!)

ライセンスは一生もの!!

更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?
地形ダイビング

砂地ダイビング

カメにも

マンタにも!!

会いにいきましょ~!
時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)
海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!
お待ちしております(^ω^)