九州ならではのツアー紹介!マレア福岡博多店の一押しポイントは?

マレア福岡博多店のブログをご覧の皆様、こんにちわ♪

本日も13時から元気にOPENしてますよ!(^^)!
本日の店番担当は…

指をかむんじゃない、加藤のお姉さんと

最近ドライスーツが苦しいんです、、、矢澤です。。

今日はこの2人でお店番です( *´艸`)

ブログを書き込んでいる私、の横で姉さんはせっせと仕事です。
じゃあ、今日はなにを書きましょうかね~♪

!!
そういえばですね!週末熊本・白涛ツアーに行っていた組はこの時期の名物

《ダンゴウオ》

じゃなかった、、、

こちらが本物♪
可愛らしくて、この時期大人気ですもんねー☆
5月くらいまでなら成魚がみられますので皆さんもぜひ行きましょうね♪
(ちなみに☝の写真は成魚ですよー( *´艸`))

さてさて、そんなテンション上がって週末を終えてきたわけですが、
本日からは宿泊にて

宮崎県!日南ツアー》

に行ってきます!(^^)!

僕は留守番です(笑)

宮崎県といえば、《地鶏》!!らしい。
聞いただけで美味しそう…

ダイビングよりもご飯目当て、、、嘘です!そんなことありませんが…💦💦

でもご飯も楽しみですよねー!ツアーですし( *´艸`)

日南といえば、海も綺麗で絶景スポット多し!

では水中はと言いますと…

冬でも水中の暖かい!そして綺麗なカラフルな魚が多い⭐

☝こちらの魚は【アカオビハナダイ】
ハナダイ系は基本きれいな魚が多く、アカオビは体中央の赤い模様が特徴♪
写真に撮りたいっていう人も多いんですよ(*’ω’*)

そして冬といえばやはり…

ウミウシでしょう~(*´з`)
コチラは【シライトウミウシ】
南方系のウミウシなので、なかなか見られないからレアきっと!(笑)

この時期日南ですと、100種類以上見られることもあるとかないとか。。。
マクロ好きにはたまりませんね(*´з`)

陸上の雰囲気はと言いますとー!

じゃん!
これは日南で有名な【サンメッセ日南】

7体のモアイ像がそびえたつ日本唯一の場所です♪
(1人足りんかった。。。)

こちらは【ヴィワイアン像】といってモアイ像に次ぐ撮影スポット!
さすが全部抑えていますね(/・ω・)/

そんな日南ツアーは今晩からスタート(*゚▽゚)/

いってらっしゃいませ♪♪

その他、日帰りツアーや宿泊ツアー随時開催中です⭐

5月まで予定出ておりますので、チェーーーックの上お問合わせくださいませ♪

でわ!
本日はスーツが苦しくなってきた矢澤でした(‘◇’)ゞ

👐

👇👇👇ツアー情報はこちらをご覧ください👇👇👇

3月

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3月-1024x724.jpg

4月

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4月-1024x724.jpg

5月

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5月-1024x724.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b_ornament_11_0L-1024x28.png
☆★☆1年中楽しめるマリンスポーツ☆★☆
趣味としてダイビングをスタートしませんか?☆★☆
ダイビングを始める方を応援します!!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 名称未設定-2.png
まずはダイビングのことを知りたい!!
そんな方は資料を請求してみてください
マレアのことダイビングのことが知れます!!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 名称未設定-1.png

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b_ornament_11_0L-1024x28.png

★他のお店のブログを覗きたい方はコチラ☆

【2020年NEW OPEN!!】名駅店ブログ

名古屋のもう1店舗!!栄店のブログ

関東最大の店舗!池袋店ブログ

東京日本橋にある東京店ブログ

甲州街道沿いのキレイなお店新宿店ブログ

神奈川県唯一!マレア横浜店のブログ

大阪にある心斎橋店のブログ