これからがダイビングのベストシーズン!!マレアでダイビングを始めるメリットとは!?

ドォーモ、マツです🐒

お待たせしました!お待たせしすぎたのかもしれません!(笑)

久しぶりの登場です。

気づけば3月ですね。
福岡は緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断できない日々が続いております。引き続き手洗いうがいを細めに行っていきましょう!!

マレア福岡は感染対策をしっかり講じて、講習やツアーを行っておりますので安心してご来店ください。

巨大な低気圧も消え、徐々に春の足音が近づいてきたんじゃないー?(笑)

水温もこれから上がっていき、冬の海から春の海へ変わって行こうとしていますね🌸

今年ダイビングを始めようか迷っている方!!

今こそ、そのチャンスです!!

ダイビングスクール・マレア福岡ではコロナ対策に講じて講習を行っております。

学科講習に関しては、アクリル板越しなので安心!

若干、自分が反射して見えますが大丈夫です。声はしっかり届きます。(笑)

海に行く前のプール講習!!

海洋講習前はプールにて事前練習をするのですが・・・

なんといっても、マレアは自社プール完備なので

しかも少人数制!!こんな広いプールで広々練習ができます!!!

プールには浅いところと深いところがあって、浅瀬でしっかり練習するのでドキドキ感もありません。

水中に関しては、どんだけ密になっても関係ないので大丈夫!!

ぜひ、マレアでダイビングを始めて新しい扉を開きましょうー!
後悔させない!その自信しかない!

少しでも興味ある方は、下記の無料説明会からご連絡ください(*‘∀‘)

さてさて、続きましては・・・

最新版のスケジュール発表です!

どのツアーも参加枠に限りがございますので、興味あるツアーがございましたらまずスタッフまでご連絡ください!!

▼最新版ツアースケジュール▼

3月

4月

5月

以上、松尾でしたー!

まったねー✋

☆★☆1年中楽しめるマリンスポーツ☆★☆
趣味としてダイビングをスタートしませんか?☆★☆
ダイビングを始める方を応援します!!
まずはダイビングのことを知りたい!!
そんな方は資料を請求してみてください
マレアのことダイビングのことが知れます!!

★他のお店のブログを覗きたい方はコチラ☆

【2020年NEW OPEN!!】名駅店ブログ

名古屋のもう1店舗!!栄店のブログ

関東最大の店舗!池袋店ブログ

東京日本橋にある東京店ブログ

甲州街道沿いのキレイなお店新宿店ブログ

神奈川県唯一!マレア横浜店のブログ

大阪にある心斎橋店のブログ