今日も海へまっしぐら!!いよいよ福岡からういろうが有名なあの県へ突入!!

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日の雨予報もすっかりなくなりましてー!!
最高に良い天気の福岡。

朝起きて一言
「暑い・・・」

もうふわふわの毛布の時期も終わりでしょうか。
毛布の端っこが好き!
毛布は端っこが
かとうです(・∀・)






昨日一昨日と、博多店STAFFの「どんたくってすごいな!」
なんて会話も終わりまして・・・!
博多もなんだか落ち着きました。笑

今日は朝からやっほーいなことがあったのに、
共有する相手がいません。

博多店OPENして初めての一人店番(´・ω・`)

ネコを愛してやまない、はやてぃー

フォースに守られている、けんちゃん
(初めて呼んだけど)
はどこに。

彼らは・・・
ココ!!

どこ!?と思われた方、胸中お察し致します。
かとうも行先を知らなかったら謎が解けなかったでしょう(。-`ω-)
でも真実はいつも一つなのです。

ココは・・・
YAMAGUCHI

青海島(おおみ、おうみじま)でーす!
博多店初!
山口県にお邪魔しています(・∀・)

昨日一緒に辰口に行ってくれた

ローグワン・・・でしたっけ?のみなさま!

が!!今日は青海島へ(・∀・)

最高に楽しそう。
うらやましすぎる。
行きたかったな~。
関門海峡渡りたかったな~。

トマトの芽が生えてきたよ!
なんてやっほーいな報告したかったな~。
分かち合いたかったな~。

プチトマトのプーチン一家。(命名)

でもいっか。
ココでプーチン一家の物語は載せます。
嫌でも付き合ってください(‘ω’)ネッ!

フォースに守られた戦士達は(フォースってなに?)
洞窟ダイビングを楽しんでるもよう!!
山口県に洞窟!?

ひゃー。息を飲むキレイさ・・・もはや息詰まる。

こんなところに洞窟があったとは・・・。
秘境すぎる(´・ω・)
行く。絶対行く。
行こう。誰か行こう。(笑)

行けるところがどんどん増えてワクワクしてきますね!!
もっともっとたくさん探して
みんなと遊びまくりたい!!
楽しみにしててください(‘◇’)ゞ

さて、一人店番の淋しさを、最近はまっている
つぶグミと一緒に噛みしめながら
ローグワン戦士達のお帰りをお待ちしております。

GWもあと2日だよー!!

ライセンスは一生もの!!

更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?
地形ダイビング

砂地ダイビング

カメにも

マンタにも!!

会いにいきましょ~!
時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)
海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!
お待ちしております(^ω^)