GWはドンタク!?いやダイビングでしょう!

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

今日は左詰めでいくと決めたGWも2日目。

博多では・・・伝統の祭りが昨日から開催されております!!!!

そうですコレコレ・・・!

 

 

 

 

 

 

ドンタコス。

(博多の人すいません)

 

まさかのワサビーフも限定が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

博多どんたく(祭り)です!

2017年4月1日OPENの・・・・

ダイビングスクール マレア福岡博多店では初のどんたくです!

昨日から街が・・・どんたく!どんたく!と、

どう騒いでいいかわからない、マレアにしおです。

どんにちは(適当)

前からですね、色んな方にですね・・・

「どんたくの日は〇〇通りは通らないほうがいいよ~」とか、

不動産屋の兄ちゃんに

「そこはそんなに本気じゃないので大丈夫ですよ」と・・・

(何が本気でなくて、何が大丈夫かわからんけど大丈夫ならいいか)

と話してたのを思い出しました。

しかし、どんたく初日。

僕には出勤前に使命が。

返さなきゃ!

レイア姫はモンモン(つの丸)のよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローグワンをTSUTAYAに!

僕は自転車で駆けるのです福岡の街を(倒置法)

 

子供の祭りの頑張る声が可愛い

 

 

 

 

 

 

 

しかし立ちはだかるは、ドンタクトルーパー達。

そして中州のTSUTAYAはもう・・・

 

生バンド演奏はいいけども!

 

 

 

 

 

 

 

やばい!何か始まる雰囲気満点の沿道に

 

 

 

 

 

 

 

いつもより人が多く(外国人が倍くらいいる感じ)TSUTAYAに行けるのか!?

ここ通るんでしょうね、どんたく的なパレード。

ディズニーのパレード並にひとがシート引いてスタンバっておりました。

そんな中をTSUTAYAに向けて駆けるのです。

「私にはフォースがついている。フォースは私と共にある(でもどいて欲しい)」

やたらベタベタしてるペアルック的な中国系カップル(やたら密着)をかわしつつ・・・

イヤホンで話してるので大声で独り言行ってるみたいなアジア人(声でかめ)の観光客を

フォースで避けつつ、中州を突き進みます。

(これアレコレ書けばブログの前半はいけるな・・)

と密かに考えつつ・・・無事に返却をして中州を後に!

 

左の建物はアンパンマンミュージアムみたいです

 

 

 

 

 

 

 

混んでるから裏道的なと思うも・・・そこにもドンタクトルーパーたちが!

(お前、チャリでくんなよ)(不来骑自行车!)

的なトルーパーたちの心の声をフォースでハートキャッチしつつ・・・

レイア姫のCG合成はリアルやなくて、もう少しいい方向に盛ってあげたらいいのにな、と

とローグワンを思い返しながら大混雑の中州からお店へ向かいました。

そんな昨日から今日。

本日も博多店はツアーに行っております!!!

 

ローグワンの皆さん

 

 

 

 

 

 

 

長崎県辰口ツアーですね~!

今日のダイビングの透明度は最高みたいです!

フォースに満ちてますね(適当)

 

クマノミもアジも群れ群れ!

 

 

 

 

 

 

 

ウミウシも!

 

 

 

 

 

 

 

サイドオーニング戦士たち

 

 

 

 

 

 

 

お昼は加藤の焼肉&飯盒するっていってましたねー!

もんじゃもするとか?しないとか?

明日もいい天気そうなので、海行ってきますよー!!

明日は山口県へ行ってきまーーーーーーす!

May the Force be with us.

ライセンスは一生もの!!

更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

例えば・・・↓↓↓
地形ダイビング

 

 

 

 

 

 

 

砂地ダイビング

 

 

 

 

 

 

 

カメにも

 

 

 

 

 

マンタにも!!

 

 

 

 

 

会いにいきましょ~!
時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)
海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!
お待ちしております(^ω^)