明日はうみ~!ツアー開催ですよー!!楽しみすぎるー!

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いよいよGWがスターーーーート!!
しましたね(`∀´)

GW初日の今日は・・・

2日連続呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん。な、
かとうです(。-`ω-)ムム

昨日は散々地球と深海魚について語ってしまったので、
今日はほどほどにします。
毎日毎日思いつきで書きやがって!!(*`・з・´)とお思いのみなさん!
正論ですが(・∀・)ヤメテー!
(笑)
飽きないで!!講習や海の雰囲気が出てくるまで
飽きないでっ;つД`)

ひとまず、ひとまずね(´・ω・)
景色で心を癒してください。。。
海では・・・なーーーいヾ(o´∀`o)ノ笑
そう、これはかとー家から、しいていうなら竹内家もにしお家も、
お店まで行く途中にある
隠れ癒しルート。
(を、昨日にしおてんちょーに教えてもらって早速通る。笑)

夜は真っ暗で何も見えなかったですが(笑)
天気の良い明るい時は気持ちいいですな~(´ー`)
何かの鳥居があったけど、
それはまた今度見るとしよう。笑

福岡県民のみなさま、福岡良いところですね(´ー`)
各地のみなさま、福岡良いところですよ(´ー`)

さて、そんな福岡のプチ癒しルートを紹介したところで・・・

明日!!いよいよ明日!!
ツアーで海に行ってきます(・∀・)ルルルー!
もう準備も万端です!!

あぁ(´A`)
間違えました。
これは今日関東のお客さんが沖縄から(ややこしい笑)
サプライズギフトしてくれた
パイナップルでした。

なぜ切る前に撮らなかったのか・・・と後悔しましたが、
つまんで甘かったので一瞬で吹っ飛びました(´・ω・)
甘くてうまかー(*´ω`*)アリガトー!

冷凍して明日休憩中に食べよーっと!
そんなわけでパイナップルも
海の(一応下の写真が!!)準備もしたことだし、
ワクワクすーるぅぅぅー!!

福岡のみなさーーーん!いよいよお邪魔しまーーす!!

明日のブログやらFBやらインスタは、
海のことがUP出来そうな予感~(∩´∀`)∩

明日の福岡県は最高気温28℃だそうで!!
もはや夏!!
夏が来る!!
体が夏になる!
(西川さん、ご無沙汰しております。)

ダイビングのトップシーズンもきっとすぐそこですね~!!
夏にダイビングをたくさん楽しみたい方!!
早めにスタートして、上手になって色んなところ潜りにいきましょう!
九州制覇しましょー(^ω^)

ダイビングのライセンスは一生もの!!
更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?
地形ダイビング

砂地ダイビング

カメにも

マンタにも!!

会いにいきましょ~!
時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)
海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!
お待ちしております(^ω^)