今日からツアーですよー!福岡店では・・・!

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日からGWスタート!

ゴールデンウィーク!

最大9日間のお休みが取れるという・・・!

そんな中、昨日の僕は別世界(限界のむこう)へ行っておりました。

聖戦士のわたくし、、、にしおです。

頑張りました。

動画のバー(右から左にいくやつね)を毎話、毎話・・・

完璧に歌終わりの、前回説明終わりタイトルにシークできる術を完璧に身につけた

聖戦士の僕(完璧に)

聖戦士ダンバイン、1話~ビルバイン登場(28話?)まで見ました。

昔の棒読み感と富野台詞になつかしさを覚えつつも・・・

オーラロードは開かれたのです(視聴の限界)

バイストン・ウェルの物語を、覚えている者は幸せである。心豊かであろうから(うるさい)

いやぁ危なかったです(意識の限界)

全49話?昔のアニメは4クール。

昔のは話数が多いんですねー

今のは2クール(半年26話くらい)が主流だそうで、

2クールでシュバッと終わって様子見をして続編決める、みたいな。

そんな前日夜から昨日。

2クール限界ですねもう。

昔見るのと今見るのとでは違うものです色々と。

そんなゴールデンウイーク。

ついにツアーですよー!!

横浜店から来て来た頂いたトガちゃんと聖戦士カトウが!

志賀島へ行ってまーす!

ちなみに博多空港AM8:40着でお店来てもらってからの日帰りツアー。

志賀島到着で潜るで!のタイミングで10:40分。

チカス。

快晴で暑いくらいです!

透明度も10mくらい見えてるそうで最高ですね!

開かれましたね!

オーラロードが(洗脳)!!

海の中はマクロ中心で楽しんでおります!

関東から来た方はびっくりするダイビングスタイル(!)でお迎え致しますよ~

ちなみにお昼はスタッフ手作り、アウトドア飯です。

※といいつつ・・・今日は外食(笑)

明日の隼ツアーは焼きそばだそうです~!!

ウマス。これだったら怒るだろうなぁ

明日は頑張ってペヤングではないのを作ります。

※外で食べれば何でも美味しい法則を期待

※あくまでイメージ

自分のツアーでのごはんは何にしようか考えないと!!!

福岡店ツアーはお昼もダイビングと同じく!!!!

みんなでワイワイ(手伝い可)作りましょー!!

そんなツアーに参加するためのダイビングのライセンスは一生もの!!

更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?
地形ダイビング

砂地ダイビング

カメにも

マンタにも!!

会いにいきましょ~!
時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)
海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!
お待ちしております(^ω^)