いよいよ福岡店本格始動!!か!?どうぞよろしくお願い致します(‘◇’)ゞ

昨日より本格的に福岡INした・・・

福岡博多店STAFFのかとうです(・∀・)
こんにちはー!!

初めてブログに登場しますので福岡の皆さまにも!
そして博多店ブログを見て頂いている皆さまにも!
軽~く自己紹介を(`・ω・´)

加藤 茉莉(かとう まり)
みんなからは、かとちゃん・かとーちゃん・まりちゃん・まりりん、
一部からはジャスミンと呼ばれています。(え?)

1989年8月31日に神奈川県のどっかで生まれ(笑)
横浜で27年間生きてきました!

家族構成は(いりませんか?笑)
父・母・兄・妹・わんこ2匹。

(ソフトバンクファンのみなさん、すみません。
我が家はベイスターズなもんで・・・(´・ω・`))
トイプードルは2日前家に帰ったら増えてました。

好きな食べ物は、酢豚。に入ってるパイナップル。
好きな果物は、いちご。
好きな芸能人は、高橋一生と大泉洋。
好きなゲームは、龍が如くと牧場物語。

休みの日はゲームとゴロゴロして過ごす日々・・・。
だらだらを愛し、だらだらに愛された女・・・。

横浜店で2年、東京店で5年、
海とお客様とパソコンと向き合い、ひたすらに遊び続け・・・

この度福岡にやって参りました!!
横浜に似た雰囲気に勝手に親近感が湧いています(´ー`)

美味しいご飯が多くて良かった!!だがしかし・・・
なんせ一人・・・匠(ハヤト)と今日来るもう一人のスタッフと一緒に
ご飯屋さん巡りをしたいと思います。
(美味しいご飯屋さんの情報求ム!!)

その一発目が今日のお昼ご飯。
二人で行こうと決めたお店は・・・一蘭。

都内でも食べれるわ!!(笑)
でも安定の一蘭。美味しかったです。
とりえずアプリでポイント集めようと思います。

さてそんなわけで、ずらずら書きましたが!!
4月1日よりOPENの博多店!!

着々と準備進んでおります!
匠(ハヤト)の力によって・・・。笑

たくさんの方とダイビング出来る日が待ち遠しい!!
ここでたくさんお話しするのが待ち遠しい!!
東京店では、30分で終わるはずの学科が、
くだらない話で2時間くらい掛かるで有名でした(∩´∀`)∩ハハ

改めまして・・・
これから宜しくお願い致します!!

たくさんの方の来店を待ち望んで・・・
今日も明日も張り切っていこー!

明日はさらにNEWスタッフの登場・・・かも??