匠と呼んでください

こんにちは

ハヤトですヾ(^∇^)

先日スーパー銭湯に行ってきました

冷え性な僕には天国のような所です( ´∀` )

やっぱり大きなお風呂はいいですね

ダイビングにいって体が冷えた後は

あったかいお風呂で暖まってから帰るのもいいかもですね~

今度温泉ツアーでも組もうかな( ゚ー^)

その際はぜひご参加ください♪♪

 

 

さて、本日は

なかなか皆さんが見ることの無い

お店の内側で作業をしてました(_Δ_)

何をしていたのかと言うと

またしても棚作りをしていたのですが( ̄ω ̄;)

朝からこんなにたくさんの段ボールが届き

気合いを入れて頑張ってました!!

この何も無いスペースが・・・

なんと言うことでしょう

匠(ハヤト)の手によって

こんなに物を置くことができる収納スペースに大変身(*゚o゚*)

皆さんの大切な器材の保管場所でございます!

1つの棚を作るのに30分くらいかかりました・・・

これでたくさんの器材を置くことができますね☆

 

 

 

ここ数日ひたすらにお店にこもり

いろいろと作り続けております

ハヤト改め、匠と呼んでください(ノ ̄□ ̄)ノ

 

だいぶ物が増えてきて

かなりお店らしくなってきました♪

明日からはスタッフが増えますよ~

福岡店のスタッフが誰なのか分からない方は

明日のブログをお楽しみに~☆☆☆