いよいよ・・・3人揃いました!

こんにちは!

久しぶりにブログを書きますね。

ついに揃いました。

マレア福岡博多店スタッフ3名が揃いました!

石垣店から東京店から横浜店から・・・!

ブログでもこれからUP情報や店舗状況を日々UPしていきますね!

そんな昨日は、、、
竹内は1日からひたすらメイクマン(福岡にはないのかな?)と化し・・・

そんなメイクマン竹内に棚を組みまくらせている中・・・

加藤、そしてわたくし西尾謙一は3月11-12日で大感謝ツアーという、

関東4店舗でお店を締めて総勢80名近い人数での開催される、

スタッフ全員参加のツアーに参加しておりました!
記念品や励ましのお言葉など、皆さまありがとうございました!

そんなわたくし、西尾謙一(40)です。

自己紹介をしますね!

大阪府大阪市に生まれ、大阪市内で働き、和歌山で潜り(潜水を愛し、愛されすぎた・・・)

24才?25才でマレアへ入社しまして、

マレア宮古島へ行き宮古で働き、洞窟に感動し・・・泡盛にやられ(いろんな意味で)

マレア池袋へ移動し、憧れの東京生活(首都に住んでみたかった)を過ごし、

なぜか東武練馬に住み、1年半の勤務の後・・・

神奈川県に引っ越し、マレア横浜のOPENという事で参加しておりました!

その後は、マレア新宿→マレア東京→マレア横浜と勤務をして来ました~

入社当時数年の僕は、クリスマスパーティのスライドでは、目標を書いて!

という事でSLAMDUNKしか浮かばなかったのです。

2006年 横浜市在住 西尾謙一さん(29)

なぜか、全国制覇、と記入しました。

まさかこのころは名古屋にも心斎橋にもお店はないので、まさか10年後に

本当に全国制覇の一端を担うとは。。。

何も考えてない2008年当時の西尾謙一(32)

この辺りが、ベルセルクでいう黄金時代(蝕も乗り越えました)ですね。

その後、10年たちまして・・・

様々な岐路を経験し、経験が増えるのと同時に、順調に頬のたこ焼きが大きくなってきました。

54キロから63キロへ。。。

健康診断では、□ 20代から10キロ以上、体重が増えた にチェックを入れます。

最近は健康の話で盛り上がれるようになって来ました。

去年の西尾謙一(39)

わたし絶対痩せて見せるから。

銀河を震わせて見せるから!

そしてメイクマン。

違います。

こんなブログではないんです。

僕は自己紹介→福岡OPEN!という事で行こうかと思ってたんです。

まぁいい行こう。

かっこいい事書こうと思いましたが、話すと見破られるので、正直に書いてきますね。

好きな福岡の場所は博多駅筑紫口周辺。

好きな食べ物は、唐揚げ。

多分、日本でベスト3に入るくらい愛していると思います。※詳細はお店で

好きなレスラーは三沢とKENTA。

好きな技はGO2SLEEP。

好きな事は携帯などの充電。充電器とケーブルが好き。

好きな物は読書(ジャンプ以外も)

好きな色はオレンジ。

家族は5人。

愛する嫁(ステマ)とアホ可愛い男のコ2名と超可愛い娘(2) ※詳細はお店で!

好きなレスラーは三沢とKENTA。

好きな技はGO2SLEEP。

なりたかった物は飛行機のパイロット。

乗りたかった物はGUNDAM。

好きなMSは量産型のエース機。

好きなダイビングはビーチ全般でのんびりと潜ること。

そしてダイビング中の動画を撮って後でお店でワイワイすること。

今年の1月は与那国ツアーに行き、海底遺跡を見てハンマーヘッドシャークに感動したりと、

ダイナミックなダイビングも大好き。

フィッシュアイレンズで自撮り

そして今日は・・・そんなわたし西尾けんいち+2名が揃いました!

福岡県に寄せていく3人 ※帽子は空港で購入 ちなみに僕はこの帽子かぶって飛行機で来ました。

スクーバダイビングは、日常の生活から、非日常の海の世界へ参加できるスポーツです。

最近はIT化が進み、ドローンやVRなどで人間では見えない世界や、体験できる世界が増えてきましたが、ダイビングは実際に現実で別の世界に行ける数少ないスポーツです。

そんなスポーツを続けてもらえれば絶対に日常生活では経験できない感動があります。

ぜひマレアでスタートしてもらい僕たちと九州、いや全国・世界中の海を楽しんでもらいたいと思います。

マレア福岡博多店、楽しんで行きましょう!

そんなマレアは福岡博多店は2017年4月1日 OPEN致します!

OPEN記念キャンペーン開催しております。

ぜひ事前予約でお得にマレアでダイビングスタートしましょー!

お待ちしてまーす!