3連休も元気に海へ!ダイビングライセンスの取得はマレア福岡博多店まで~!

☆★☆冬のマリンスポーツ!趣味としてダイビングをスタートしませんか?☆★☆
ダイビングを始める方を応援します!!

大変多くの方からお問い合わせを頂いておりますので

お早めにご連絡下さい(^ ^)

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いや~盛り上がった!
何の話かと言うと

先日の親睦会でございます
いつも以上に皆さん酔っていた!

笑い転げる人
泣く人
膝を強打していまだに足が痛い人

いつも以上に盛り上がった気がします(·∀·)

そんな膝が痛い中今日のブログを書くのは

初めて買ったポケモンで
最初に選んだのはフシギダネだった

はやとでございます(*゚▽゚)ノ

兄貴がやっていたポケモンが羨ましすぎて
お年玉で買ったのを今でも覚えております( ̄∀ ̄)

あの頃は永遠にゲームする事が出来ましたが
今では1時間程やると疲れてきてしまいます・・・

でもPS5は欲しいなぁ

プレステ大好きッ子です(·∀·)

そんなプレステ大好きッ子が
ブログを書いている目の前の光景は・・・

左側の2人は謎のゲームを展開中

右側の人は窓にお絵かき中

Uberによって届けられるマック

という、ダイビングが一切関係ない状態
・・・僕が今居るのはダイビングスクールですか?

窓にどんな絵が描かれたのかは
お店にてご確認下さいませ(·∀·)

さて!
年明け後の3連休ですが
皆さんはいかがお過ごしですか?

我々はもちろん潜っております!

連休初日は竹内と行く!ぜんざいツアー!

天気も良く
ぜんざいも美味しく頂いてまいりました

ダイビングの合間のぜんざいが美味いのなんの!
暖まってお腹いっぱいだったので
お昼ご飯は遅めのバーガーという
ダイビングよりも食べることに重きを置いたツアーでした

でもしっかり潜ってウミウシも沢山見てきましたよ♪

ミズタマちゃんや

どこが触角?
なトゲトゲなど見てきました~!

昨日は
チームオガによる唐津ツアー!

なんとも寒かったという噂が・・・
水の中はそうでもなかったようですが
上がってからがとにかく寒かったそうで

帰りは冷えで失ったエネルギーを
取り戻すために

海鮮ドーン!

お腹いっぱいで
帰りの車内が暖かかったようで
お店に着いた時の皆さんの顔は眠そうでした(笑)

そして今日は
加藤と行く!延岡ツアー!

寒い情報は入ってないですが
天気は良さそう!

今頃カエルアンコウを見ていることでしょう(゜▽゜)

3ダイブ潜ると言うことなので
楽しんで帰ってきて下さいませ~!

ということで
3連休も元気に潜っているマレアメンバーですが
今週末は上五島で新年会ツアーも開催致します!

2月には渡嘉敷島!
3月には桜島のダイビングも計画中です!

そしてそして!
6月には祝3周年の宮古島ツアーも開催予定です!!
特に宮古島ツアーは大大大募集中です!

なぜかと言うと竹内が・・・

この話はまた今度(·∀·)

2020年度ツアーも大募集中!!

☆1月・2月ツアースケジュール公開中☆

日帰りツアーや宿泊・イベントツアーなど
盛り沢山でお届け中!!

1月も2月も大募集中です!!

しかし・・・

土日より平日のほうが
休みなんです…

という方でも大丈夫!!

リクエストツアーも
随時受け付けておりますヽ( ´¬`)ノ

この日に潜りたい!
ココ行きたい!

という方はぜひぜひ
スタッフにお声掛けくださいね~♪

お待ちしてまーす(_≧Д≦)ノ彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

ついに石垣島に待望の宿泊施設が完成!潜って遊んで泊まるなら!

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら!

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

お任せください(‘◇’)ゞ