令和になっても潜ってますよ~!

☆★☆令和はダイビングにチャレンジしてみよう!☆★☆
ダイビングを始める方を応援します!!
夏に向けてダイビングをスタートしてみませんか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

令和になりました!

令和!

令和!!

令和ですよ~!

令和1発目のブログを担当するのは

平成生まれのはやとです

博多の町では令和1発目のどんたくが開催されていますが
僕はお店にいます
博多に来て3度目のどんたくですが
1度も参加どころか見れてません・・・
そもそもどんたくがどういうものなのか分かってません・・・

悲しぃ・・・

さて!

時代は令和になりましたが
我々は毎日潜り続けてますよ~!

昨日は我らの聖地で
AOW講習を行なってきました!

春濁りも落ち着いてきたかな?
最近は結構綺麗な気がします!

クラゲも出始めました!
僕はクラゲ好きなので大歓迎(*^^)
クラゲが漂ってるのを見ると夏に近づいてる感ありますね♪

正面から見たウミウシは
恐いような可愛いような・・・

少しずつ見れるウミウシも変わってきました!
上の写真のウミウシは年中見れるやつ

天気も良くて
GWと言うこともあって釣り人も多かった!

水温は17℃程まで上がってきましたが
まだまだドライスーツが快適です

そして今日は延岡の方に潜りに行っております!

博多も気温が高かったですが
インナーを半そでにしてる人もいる所を見ると
絶好のダイビング日和だったのでは!?

100点満点の笑顔も頂きました!

天気も良さそうで何より★

今日は延岡の方に泊まって
明日は大分で潜ってから帰って来る予定です!
明日は大分にある日本で唯一のあのポイントに行くとか
明日も楽しんできて下さい~!

そして~
今日の夕食はみんなで何かをしています

なんだ?
なんか楽しそう!
ワクワクする!!

ハイ!どーん!!

ということで餃子パーリー開催中です!
美味そう~!
宿泊のときはこういうのも楽しいですよね!

皆さん最後まで楽しんできて下さい~!

6月~7月ツアースケジュールUP☆

日帰りツアーをたくさん開催中です!

土日より平日のほうが
休みなんです…

という方でも大丈夫!!

リクエストツアーも
随時受け付けておりますヽ( ´¬`)ノ

この日に潜りたい!

という方はぜひぜひ
スタッフにお声掛けくださいね~♪

お待ちしてまーす(_≧Д≦)ノ彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

ついに石垣島に待望の宿泊施設が完成!潜って遊んで泊まるなら!

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら!

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

お任せください(‘◇’)ゞ