毎週ツアー盛りだくさん!博多でのライセンス取得ならマレア福岡博多店へ!

☆★☆冬のマリンスポーツ!趣味としてダイビングをスタートしませんか?☆★☆
ダイビングを始める方を応援します!!

大変多くの方からお問い合わせを頂いておりますので

お早めにご連絡下さい(^ ^)

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんばんは!!!

1月は新年あけましてツアーが盛りだくさんでございます(^^)/

私西尾本日店孤独店番今

福岡でこういう感じの服を着た外国の方もよく見かけます。

漢字とカタカナ流行ってるんですね。

駅で見た人は「サクムナイ絶対零度」とジャージみたいなダウンに書いてました。

サクムナイ?サムクナイ??だろと心の中で呟きました。

にしおです。

日本語は3種あって難しいですねコレ。

西尾今腹減少喰物悩雨。

僕の今の心境はこんな感じです。

そんな昨日の夜の博多港からの太古丸で!

親睦会・・・ではない!

新年会ツアーが出発しました!!

ファミリー個室?さっそく飲みですね~

僕はカプセルホテル的な船室的なところ、大好きなので

羨ましい限り!楽しそ!!

我孤独店今(猛良可)

そんな今日の早朝から・・・・

上五島でボートダイブですよ~!

貸し切りで上五島満喫!!

サービスには薪ストーブもあって

楽しいんですよ~

いい天気で本日はナイトダイブまでして・・・

スキヤキ新年会の予定です!

五島牛!!

謎のお酒(失礼)飲み放題!

五島うどん!

グルメも満喫ですな( ˘ω˘ )

明日の朝は朝暗すぎてビビる早朝ダイブもエンジョイしてくださいな!

そして別チームの竹内メンバーはライセンス取得の!!!

OWD(オープンウォーターダイバー)コースへ!

恒例のポージングですね!

2人でAOW楽しそうですね~!

我孤独初級潜水資格組帰待。

ひとりで待っております!

そんな今日も絶賛営業中です

3月には桜島のダイビングも計画中です!

そしてそして!
6月には祝3周年の宮古島ツアーも開催予定です!!

特に宮古島ツアーは大大大募集中です!

なぜかと言うと竹内が・・・

この話はまた今度(·∀·)

2020年度ツアーも大募集中!!

☆1月・2月ツアースケジュール公開中☆

日帰りツアーや宿泊・イベントツアーなど
盛り沢山でお届け中!!

1月も2月も大募集中です!!

しかし・・・

土日より平日のほうが
休みなんです…

という方でも大丈夫!!

リクエストツアーも
随時受け付けておりますヽ( ´¬`)ノ

この日に潜りたい!
ココ行きたい!

という方はぜひぜひ
スタッフにお声掛けくださいね~♪

お待ちしてまーす(_≧Д≦)ノ彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

ついに石垣島に待望の宿泊施設が完成!潜って遊んで泊まるなら!

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら!

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

お任せください(‘◇’)ゞ