夏だ!海だ!ダイビングだ!ライセンス取得はマレア福岡まで!!

☆★☆令和はダイビングにチャレンジしてみよう!☆★☆
ダイビングを始める方を応援します!!
長く楽しめる趣味としてダイビングを始めてみませんか?

先着12名様限定のキャンペーンになります♪♪

大変多くの方からお問い合わせを頂いておりますので
少しでも興味が御座いましたらお早めにご連絡下さい(^ ^)

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お久しぶりです!
はやとです(・ω・)ノ

いや~
アツもナツくなってきましたね~・・・
はやとです(・ω・)ノ

昼夜問わず泣き続けるセミ
夏に現れる彼らですが
暑さに弱く暑過ぎるとで死んでしまうそうです
はやとです(・ω・)ノ

ということでかな~り久しぶりな登場の気がしますが
季節はすでに夏真っ盛り
僕もどんどん黒くなり始め
今年初脱皮なうでございます

ということで本日は最近の海の情報を
お届けいたします~!

さかのぼること2週間ほど前は
尻久砂里に潜りに行っておりました!

この時期に行ったのが初めてだったのですが
夏休みと言うこともあり
大混雑!

そんな中
REDコースとOWDコースを開催してまいりました!

天気も良くて
皆さんしっかり焼けてしまいました(・・;)
特にレスキューコースの方は
水面にも長くいるので
スーツの跡がくっきり!

この日の水温は27℃ほどで
半そでのスーツでも快適でした(*^^)v

その前は大分までイルカに会いに行ってきました~!

この距離でじっとしてくれるイルカ様
すごくないですか!?
丁度梅雨明け頃のタイミングだったので
少し濁りもありましたが
じっくりイルカを見ることができましたよ♪

次は9月8日にも開催予定ですので
ご予定が空いてる方はぜひご参加下さい~!

8月に入ってからもバシバシ潜っております!
8月1日は延岡に行っておりました!

水温は思ったよりも少し低く
24℃程でした^^;

いつも通りカエルアンコウや

ミナミハコフグなんかも見れました~!

港からスグ近くの地形ポイントも行きましたが
こちらも楽しかったです♪

現地のガイドさんに写真を撮ってもらったのですが
その際マスクを外していたら・・・

お客さんに引かれました・・・
後ろにいるお客さんから伝わって来る
『え?何この人?』感
でも僕はくじけません。・゚・(*ノД`*)・゚・

最近は我らの聖地
唐津に行っておりました~!

仲良し3人組とともに楽しく潜ってまいりました!
1人の方は朝からやけにテンションが高く
夕方になると人が変わったように静かになるという
性質の持ち主でした・・・

でも水中は静か!(当たり前)
この3人の間でしか伝わらないキラキラアピールを僕は忘れません

ミノカサゴやゴンズイもちらほら

別チームで潜ってた加藤パイセンは
寒がりなのになぜか上着を着ずにこの有様

寒そう(笑)
なぜその格好で行けると思ったのか・・・
僕ですら上着を着ているのに・・・
ちなみにこの日の水温は25℃でした

そしてつい先日は西尾&小笠原で
室津ビーチにワイワイ行っておりました!

やっぱり人が多いと賑やかで良いですな☆

今日も加藤が同じく室津ビーチに潜りに行っております!

タツノオトシゴを探してるのかな?

加藤チームの今日のご飯は焼きカレーだとか
美味しそうー!

皆さん楽しんできてくださいー!

お店にも沢山の方にご来店頂いております!
今日のメンバーは・・・

オリエンテーションでワイワイしている西尾チーム

AOWコース学科中の小笠原チーム

話し相手もいなく一人でパソコンに向かっている天パ

天パもこの後プールに行ってきます
今日も暑いのでご来店予定の方は
熱中症に気をつけてお越しください~!

さて!
今年も夏本番と言うことで!
アレやっちゃいます!

ビアガーデン親睦会!

暑い夏に冷たいお酒で
夏を満喫しましょ~!

日程は9月5日(木)
時間は20時からになります!

会費は¥5,000ですが
参加特典で¥5,000OFFクーポンが付いてきますので実質¥0です♪

ちなみに去年はこんなにたくさんの方にお集まり頂きました♪

もちろんコースをスタートされたばかりの方も大歓迎です!
初めましての方もたくさんいらっしゃいますので
ぜひぜひご参加ください(・∀・)

事前予約制ですので
参加ご希望の方は事前にご連絡下さいね☆
『行けるかどうか微妙な感じが・・・』
と言う方も直前までキャンセル可能なので
まずはご連絡ください( ゚∀゚)

ご参加お待ちしております!

各ツアーの情報は博多店インスタにUPしますので、

ぜひご覧くださいまっせ~ヾ(o´∀`o)ノ

8月~10月ツアースケジュールUP☆

日帰りツアーをたくさん開催中です!

土日より平日のほうが
休みなんです…

という方でも大丈夫!!

リクエストツアーも
随時受け付けておりますヽ( ´¬`)ノ

この日に潜りたい!

という方はぜひぜひ
スタッフにお声掛けくださいね~♪

お待ちしてまーす(_≧Д≦)ノ彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

ついに石垣島に待望の宿泊施設が完成!潜って遊んで泊まるなら!

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら!

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

お任せください(‘◇’)ゞ