ベタ凪の青海島

はい、こんにちは。

ソフトバンク調子いいね~⚾

1番に入っている周東がうまく機能してて、クリーンアップも打つとこで打つ。

投手陣も安定してて、今年は例年以上に期待できる。

先週の日曜日、山口の青海島に行ってきました。

この時期からやたらと行きだす、青海島。

安定した透視度がゲスト受けヨシ!!でも、片道3時間弱やからそこだけ嫌。

3年ぶりに凱旋した、西尾店長は道中の景色に感動して、ドライブ楽しんでました。笑

この日の青海島は「マージで、びびくらい凪で・・・」まるで湖でした。

空も青く、この海との境目がわからなくなる感じ。夏の匂いがしてきましたね。

みんなで、ワイワイドライ来て・・・

この時のワイワイって言うのは、「暑い暑い」のワイワイね。

これが、春のダイビングや。

汗だくになる前に、みんなで集合写真撮って、レッツゴー!!

西尾店長、3年ぶりの青海島。「冷たいわ~」言うてました。

玄界灘の洗礼ですね!!

1本目はメインポイントの洞窟へ!!

海藻が岩を埋め尽くして、洞窟に行く目印でもある三角岩が発見できんかった。

ダイバー少なく、終始洞窟を貸し切り!!!

うねりなかったので、快適に潜れましたね。

ののさんはここでも、ウミウシ探し。

2本目はダンゴウオ探し。

この・・・

アラメ

という海藻が住処なんですね~

捜索開始、5分!見つけました。

ノノダのゆうこさんが!!

本当、さすがです。ゆうこさんが見つけて、ののさんがベル鳴らして皆に知らせる。この上ないチームプレーやで!!!

西尾さんは近くの枝を切って、ゲストに教えてあげてます。

はい、今回も安定のキュート感♡

天使の輪っか、まだしっかり残っていましたよ!!

👆PHOTO BY ののさん

👇PHOTO BY じょんさん

ここからはゲストが撮った写真をダイジェストでどうぞぉ~

PHOTO BY ののさん

PHOTO BY じょんさん

そして、久しぶりのえいちゃん♡

竜田揚げ定食ご飯大、追加でご飯大、バディのごはんをもらう。

さすがでした(*^^*)

MATSU