週末も平日も毎日海洋講習開催中!!海と共に生きる人生って最高です(´ー`)海サイドで食べるお弁当ってなんであんなに美味しいんだろう。

\ライセンス取得キャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前回このブログを打ったのはいつだろう・・・
遡ることあれはそう7/22。

まだNOT梅雨明け宣言
そしてフェスにの熱い想いを語った日。

実に約1ヶ月振りなわけだ(‘◇’)

こんにちはー!
かとーです(‘ω’)ノ

8月に入り、夏真っ盛りヾ(o´∀`o)ノ
本日も太陽サンサンの福岡です。

暑かーーーーー!!!となる今日この頃ですが、
関東の方では8月に入って
雨が降ってない日がないとか・・・。

福岡は昨日ザーッときましたが、
あっという間にはじまってあっという間に終わりました(‘ω’)

まるでこのアニメ?の歌のよう。

今日も絶賛快晴ナウ。
です。

そんな日差しを浴びてスタッフも
毎日ルンルン、汗だくで通勤。

汗かく=健康

この方程式のもと
スタッフは生きてます。

まだまだTHE夏のなか、
毎日お店での講習やツアー、海洋講習と賑わってまーす(・∀・)

学科講習ではみんなであれやこれや言いながら(笑)
器材のセッティング練習開始!!

セッティング

自分でセッティング出来るかな~

どもさーん。
カメラ向けた時だけ真剣な顔してましたよねー!?( ・´ー・`)ニヤ笑

これでプール講習もばっちりね~!

そして8月頭の台風がぎゅーんと逸れてから
ようやくキレイな唐津の海が
カムバーーックしてきましたーヾ(o´∀`o)ノ

KMCホール(命名:にしお)

おかえり
KIREINA KARATSU SEA。

昨日のメンバーもオープンウォーターダイバー講習をしながら
海を満喫してきました~ヾ(o´∀`o)ノ
陸上では常に笑いが絶えず。
もはや今何の話をしてたっけ?となるぐらい
話もそれまくりましたが(笑)
抜群のチームワークを発揮してくれました!!!

みんな初対面でしたが
一緒に潜ればいつのまにか仲良しに(*’ω’*)
ダイビングの七不思議デス。

明日もみんなで頑張ろうね~!!

そんな海と店と家の往復しかしてないかとー、
先日の休みに初めてといえるぐらい
しっかり(?)お出掛けしました。
福岡の観光スポット的な場所へ・・・

マリンワールド海の中道

に東京から遊びにきてた子と
一緒に行ってきました(・∀・)

休みの日でも海か!魚か!とお思いの方
正解!!

動物園よりも(カピバラ見たいけど)
博物館よりも(世界の深海魚博物館とかあれば)
美術館よりも(美的センスが欲しい)

やっぱり水族館が好きです(´ー`)

イルカ、カッコイイわー!
しかし、かとーはダイバー。
比率的にいうと

イルカ 7
飼育員 3

正確にいうと飼育員の動きと
ウェットスーツに目がいきます。笑

そして水族館終盤。
かとーがこの世で一番好きな魚を発見(/・ω・)/

ハタタテハゼ

沖縄方面や海外でよく見れるお魚です(・∀・)

美しい体の形
キレイな体色
絶妙な大きさ
シャイな性格

一番はココ。
愛くるしい目と口。

やさぐれてる感が堪らーん!!
このキッ(`・ω・´)となった感じ。
絶妙な怒った感じの口元
ハタタテハゼを1日見るツアー
とかあったらいけます。

変態ですか?

このブログを見てくれてるみなさんにも
この想いよ伝われ~

伝われ~

伝われ~。

ライセンスは一生もの!!

更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)