今日のライセンス取得も楽しそう~( ^ω^ )

\ライセンス取得キャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日までお盆休みだよ~ってひとも多いかもしれません!!

博多駅はすごいひとです。

みんなキャスターバック引いてます( ˘ω˘ )

お盆は帰省にお出かけに忙しいんでしょうね~

そんな僕も大好きな・・・

愛してるといっても過言ではない、

「しろくま」を食べに本場、鹿児島の天文館に食べに行ってきたりしました。

本場よりもコンビニのしろくまを愛していたことに気づきました。

庶民代表のマレア福岡博多店 にしおです。

だってむじゃき(有名店)は・・・

理由はお店でお尋ねください!

そんな僕がお店で今日は学科をしているなか・・・

内藤はG1を制し、、、飯伏の新技は微妙だなぁと思った今日。

ダイバーにお盆はない!とばかりに

ダイビングライセンス取得コースへ

加藤&竹内ペアが出ております!

おっ!

(写真が送られてきたぜ!)

元気いっぱいですな!

第2のマレアカーと化した軽トラでの写真です。

右のミラーがガムテープで止まってるアパッチ仕様ですが

この洗い場から軽トラで1分。

そこはもう海なのです|д゚)

このビーチはKMCビーチ。

本名は・・・秘密。

砂地が広がる開拓具合によってこれからもお魚がたくさん出てくる

夢溢れるポイントです。

僕はこの前、アカエイ(大きめ)を見ました。

エイにすこしトランキーロしましたが、問題ありません。

エリア7(仮称)です。

明るい海の中。

お盆に透明度は大回復なんですよ~

おっ。

自撮り上手。

余裕ですね~

そして

隼のフィンが見切れてますが・・・

OWD2日目チーム!

さすが1日パイセンダイバーですね。

ピースしつつ泡ひとつない余裕のピース。

いい笑顔ですね( ^ω^ )

H&Mのランチもみんなで食べるとよりおいしくなるものですな!

そんなライセンス取得コースは毎週、リクエストあれば毎日開催中でーす!

ライセンスは一生もの!!

更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)