ダイビングに大切なものの紹介!

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

福岡にお住いのみなさんも!
福岡以外にお住まいのみなさんも!






(・∀・)
福岡博多店STAFFの
かとうです。

昨日は福岡に来て久しぶりの雨DAY。
そして今日は快晴DAY。

関東より福岡の方が晴れ率が高いのか!?
なんて思いながら毎日徒歩で出勤しています。

昨日の帰り道、はやとに
「この道の1本先に行くと信号に引っかからずに行けていいですよ(・∀・)」
と教えてもらったので、今日の朝はそっちに行ってみたら
見事に・・・

迷いました(・∀・)

福岡の道はまだまだ難しい。
そう身に染みるばかりです(´・ω・`)

さてそんな福岡ですが!!
今日は心、いや目にぐいぐい来るこいつの紹介です!!

ウェイトー(笑)

シルバー、ピカピカです(・∀・)
こんなピカピカしてるウェイト見たことない!!
もとはこんなにもキレイなんだな~(´A`)

手前3束が2kg玉、奥1束が1kg玉です(´ー`)
水中にはこのウェイトを巻いてザッパーン

するわけですね!!
着るスーツによってかなり変動はありますが・・・

4~8kgくらいつけていくわけです。
え?絶対重いよね・・・?って思った方!!
そんなわけ・・・
残念ながらあります(‘ω’)ノ笑

でもね、水中に入るとほとんど重さを感じません!
まさに無重力(。-`ω-)
そして感無量(。-`ω-)

つけすぎてもダメ、つけなさすぎてもダメ。
ウェイトの量をその日に着ているものによって変えていきます。
そして自分が水中でらくーにふわふわするのに適した量に調整するわけです(‘◇’)ゞ

どうやって沈むんだろう・・・
あの腰につけているものとは!!
と思っていたあなた!

真実はいつも一つ!!

そしてここからは博多店の豆知識を!笑
最近の博多店の流行りは・・・

カフェ気分。(普段はちゃんとしてます。笑)

Myボトルを持参すること!
かとう&にしおがMyボトル出勤しているのを見て、
はやとも俺も買うっす!と博多駅のハンズで購入(・∀・)

手前のスタバボトルはかとう⇒お家でコーヒーかジャスミンティ。
その横、シルバーのTIGER×2はにしお⇒お家で・・・何かを。
カフェ気分、ブラウンの魔法瓶は、はやと⇒お家で熱いほうじ茶。

Myボトル=大人。
↑フィクションです。
しかし・・・憎たらしい笑

しかし彼の家のネコは可愛い。

だがしかーし(`・ω・´)
かとう家の犬のが可愛い。

胸キュンです。

お店でも何か飼おうかな~(・∀・)

まずはプチトマト育てるところから始めようと思います。
しれっと・・・しれっと・・・。

マレア博多店
OPENまで
あと9日!!