壁に落書きすると怒られますよ・・・

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日に引き続き登場のハヤトです♪

昨日までの天気とはうってかわって

朝から曇り空が広がり

お昼からは雨がシトシトと降り続いております

連休最終日なのに雨とは・・・

でもたまには降ってもらわないと困りますからね

話は変わりますが

今日出勤中に、花が開き始めている桜の木を見つけました

調べてみたら福岡の開花予想は明後日の3月22日だそうです☆

ちなみに

満開予想日は4月の1日でした

4月の1日といえば・・・

何回も使いまわされるこの写真

そうです!

マレア福岡博多店のオープンの日です!!

順調にいけば満開の桜の中のオープンとなりますね

ま、マレアの周りには桜の木が無いんですけどね・・・

福岡の桜が綺麗に咲いたらご報告します~!

さて、

本日の福岡博多店では

何やら、画伯がもぞもぞ壁に落書きを!?

コラー!!!(`ε´)

ボールとバットが同じ大きさですよー!!!

いやいやそうじゃなくて・・・

壁に落書きはダメだと思います(- -;)

クジラも書き始めたし・・・

でも実は大丈夫なんです

落書きをしていたのはショップの一番奥にある

この写真で言うと左側の壁なのですが

黒板なのです(*^^)

なので落書きし放題です

そしてここに書いていたのもは・・・?

ちょっとずつ出来てきましたね

ついに完成です!

マレアが行く予定のダイビングポイントマップです

さすが画伯!

写真じゃ伝わらないかもですが結構シャレオツです( ̄▽ ̄)

行く予定の地域がダイブフラッグマークで記載されたところです

このポイントってどこら辺?

ってなった方へはこちらのマップでご説明させて頂きますね

無事完成してそろそろ終わるか~

と思っていたら

またまた何やら書き始めました(゚ペ)?

まさかこれは!?

ライセンスのランクアップチャートです~(‘▽^*)

実はダイビングのライセンスと言っても1種類ではないのです

細かく書くとこのスペースに収まらないくらいいっぱいあるのです!

ランクアップ&スキルアップをすればするほど

潜れる場所が増えてきて

ダイビングも楽しくなってくるんですよ~♪

そして、こちらもついに完成しました~!

いいですね~(≧∇≦)b

竹内隼さんが『いいね!』と言っています

そして全体の完成図がこちら!!

淋しかった黒板がかなり賑やかになりました~!

竹内隼さんが『超いいね!』と言っています

まりさんスゲーっす

まじリスペクトです

ショップはかなり完成に近づいてきました~♪

オープンが楽しみです~☆

では!本日はこの辺で!

ハヤトでした。