気づいていますね?日替わり制という事を・・・

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あらもうこんな時間。

最近は毎日、自転車にまたがり(ついに復活)通勤し、

今日早速、福岡の車(そらそうだ)と、ランデブーしかけておおいに焦りました。

マレア西尾です。

福岡の車、、、恐ろC。

もうね。

主観でね。越してきて申し訳ないですけど、

歩いて見てても思うのは、、、

タクシーが超強い。

関西も勢いあるタクシーいましたけど、

関東よりも当たりが強気なんですよ。

パパァーーーン!パパァーーーン!とクラクションを鳴らすのが多いこと。

関東あんまり鳴らないですけど、こっちは頻度が絶対多いぜ!in 博多駅周辺。

と毎日感じております。

そんな中、マレアカーHKTは4月1日に来ます。

16時~17時だそう!取りにいくのでよろしくね(業務連絡)。

運転も通勤も気をつけないといけませんね。

OPEN前に殉職とか伝説になってしまう。

3月末だしみんなせわしないですからねぇ。

そんな中(どんな)!

アクアラングさんから器材が再び到着!

並べているなか、

「そんな感じを写真撮ろうぜ!」というと。

なぜか装着した2名。

NEW BCDです。

みんな愛用のアクシオムi3と、ソールi3です!
これを店内に飾るんですよー。

みんな(まだ見ぬ)がこれを着て海でもモニターできるんですよ~!

ほっ!

シュッ!

ポイ~ン!

と元気いっぱいな感じで(飛ばせました)写真が撮れました~!

明日明後日で器材到着も終わり、OPEN待つのみです!

しかし!

やることは見えないものが多くあるのです!

4月1日楽しみです!
12時OPENです!

あと・・・8日!

マレア福岡博多店でダイビング楽しみましょうー!