昨日はAOWだけど実は男だけのグルメツアー

\OPEN Wキャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは(‘ω’)

昨日は福岡に来て初めての・・・

AOWコースを開催してきました。

回すと心が落ち着くと、ビレバンのPOPに書いてありましたが落ち着きません。

孤高のハンドスピナー、マレア福岡 にしおです。

これは何で購入したのか悩みます。

そんな昨日はAOWへ!

僕たちのシャングリラ、唐津へ・・・!

KMC前ビーチ(捨て瀬ビーチ)でアーチも見つけました。

アーチと言えるのかは秘密ですが喜んでくれましたw

そんなビーチの透明度は昨日も最高でした!!

まるで沖縄のよう・・・

しかも

福岡は梅雨しらずで毎日晴れてます(‘ω’)

明日も晴れるみたいです。

1本目、2本目はKMC前で潜り、

3本目は「家康ビーチ」へ。

そこはもうウミウシが凄いたくさんいるんですよ。

アオ・シロは養殖並にいます。

しかし今回はAOWコースのフォト。

お魚を撮影する前から、初撮影がウミウシっていう感じでしたが

たくさん撮れたようでよかったぜ( ^ω^ )

それ以外にも撮影しやすい、カサゴもミノカサゴも登場してくれました。

イシモチの群れも!カンパチもシャーっと走るので

おまけの動画も迫力満点のが撮れましたね~!

家康ビーチは魚もたくさん登場してくれるて楽しいですね~( ^ω^ )

そんなAOW初日を終えて

僕たちが向かった場所

そこが僕たちのアナザースカイ

そう。

唐津(からつ)バーガー

場所は虹の松原の中にあるお店です。

虹の松原とは!?

日本三大松原のひとつで特別名勝に指定されているところで、

日本の白砂青松100選、日本の渚百選、かおり風景100選、日本の道100選

選ばれている、ひと言でいうと歴史ある防風林です。

昔えらい人が「この松の中に7本、大切なやつがあるぜ!」と

言ったけどどの松なのかをわざと指定しなかったので

みんな全部の松を大切にするっていう逸話があるそうです。

そしてそして唐津バーガーです。

出来立てを袋でくれるんです。

ハンバーガーの袋は観光地である唐津城と虹ノ松原がデザインされていて

TBS番組『ランキンの楽園』の“全国!激うまご当地バーガーランキング”

で第4位を獲得っていう、推しにくい・・・

まぁいわゆるご当地バーガーです。

作りたてなのでホカホカ。

僕がオーダーしたのはスペシャル!

もう手にソースが染みついてきてベタベタやけど

ホカホカのバンズも焼き立てで美味しかったです。

バンズも焼き立てで香ばしく、野菜もシャキシャキで

ソースとの相性抜群(言ってみたかった)のパティが

食欲をいっそう引き立てる。

食戟(ジャンプより)的な感動がそこにありました。

佐賀のあるので、ロマンシング佐賀とコラボ(終わったそうです)

とかしてて、地元に根付いたバーガーですな!

ぜひツアー帰りにひとパクできるので、食べたい方はリクエストくださいね~

明日もAOWなので食べようかな~( ^ω^ )

鼻でも回せます

ライセンスは一生もの!!

更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?
地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)