本日も快晴!!アドバンスコースが唐津で開催中~♪海・・・入りたいな~。

\OPEN Wキャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

突然ですが、問題です。デデン。

ここはどこでしょう。

福岡?
佐賀?
熊本?
宮崎?
大分?
長崎?
鹿児島?



正解は

OKINAWA

でーす(・∀・)

九州地方かと思ったあなた!!
残念!

このややこしく分かりにくい写真を撮った
本日のブログ担当を恨みましょう(´ー`)

ということで





かとーです(・∀・)ダレガシャシンヘタクソヤ!!

昨日・一昨日と友達に会いに沖縄に行ってきました!

梅雨入り全開の沖縄。
雷と雨の沖縄。
とりあえず飲んで食べた沖縄。

福岡に帰ってきて天気が良すぎてビビりました。
ただ沖縄も今の梅雨前線が抜けたら梅雨明けだそうで!!
あと1週間くらいみたい(・∀・)

その前線が・・・
間もなく福岡にもやってくるでしょう!!笑
そこから本気の梅雨IN!かなー。

しかし、ほんと沖縄が近いったらありゃしない。
福岡からびゅーんと飛んで1時間30分ほど。

羽田~那覇間だと、
ひと眠りしてもあれ?まだか(´A`)ネヨ。なんて思ってたのに、
福岡~那覇間は、ひと眠り中に着きます。

ドン(滑走路に降り立った音)
( ゚Д゚)ハッ!

近い・・・
近すぎる!!

改めて、なんて良いところなんだ!福岡!!
と心を震わせています(*´ω`*)

そんな心震える今日は、一人でお店番中。

はやとんは本日お休み中。

けんちゃんはというと・・・

佐賀県の唐津で
きょうちゃんとダイビング中でーーーす(`・ω・´)

優雅すぎるーーーーーー!!

つい先日、博多店初のオープンウォーターダイバーになったきょうちゃん。

びょーん!!(オープンウォーターの海洋講習中)

あっという間に次なるステップへ繰り出しました( ゚Д゚)!!
アドバンスドオープンウォーターコース
(オープンウォーターダイバーの次!)

深度制限18mから一気に30mまで昇りつめます!
学科講習1日と海洋講習2日間で取得可能☆

今日はその初日です(・∀・)
やること盛りだくさんな1日。
色んな内容の中から、色々組み合わせて作られてるのが
アドバンスコースです。

その中で、本日のきょうちゃん、

中性浮力(ふわふわ練習するコース)
ナビゲーション(行って帰ってこれるかな!?コース)
魚の見分け方(これはなんの魚でしょーか!?コース)

3本立てでお送りしています(^ω^)

天気も良くてこの表情。

これは・・・

完全一致。
もうここまで感じられるきょうちゃんに脱帽。
もはやホリケンを上回る、自然との一体型ver。

もしくはこっちタイプかもしれない。

オラに力をーーー!!(某人気漫画より、お借りしています)

ちょっと腕の位置が下めだけど、その分多く受け止められるやつだ!!
かとーの元気も届け―!!!!!!!!

唐津はあっちかなー?

せい!!

おりゃーーーーー!!

(ただいま店には一人。セルフタイマーにて、こそこそ行っています)

頑張ってねー!!

ただ、このブログをご覧のみなさん、
気づきましたか?

オープンのきょうちゃん

アドバンスのきょうちゃん

大きい変化が!!!!!!

ほら!!

ほら!!!!

お召し物が(笑)
ドライスーツがレンタルスーツから
Myスーツになりましたーーーーー(∩´∀`)∩

今日はMyスーツデビューです♪
かとーも初めてみました。
この写真で初めて。

似合ってるやないかーーーーーーい!!
ブルーとブラックでしゅっと決まってて、
似合ってるやないかーーーーーーい!!

いいね!!×∞
押したいぐらいです。

Myスーツでばっちり浮力取って
楽しんできてねー!!!

頑張っていこーーーーーー!!

やっぱりダイビングを楽しんでくれてる姿は
何度見ても嬉しいですね(*´ω`*)
早くこの夏いっぱい潜る計画立てたいぜー。

九州は広い!!
九州の海を網羅したい!!
色んなところ潜りたい!!
これからたくさん潜り尽くしていこうねー!!

各地の海について語るつもりでしたが、
指の走りが止まってきたので(笑)
ここらでお暇しましょう。

かとーの現在興味深々
熊本の天草ダイビングについては
また今度(・∀・)

きょうちゃーーーーん。
お帰りをお待ちしてまっせー(・∀・)

ライセンスは一生もの!!

更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?
地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)