今日は海へー!!ライセンスを取得して宮崎県へダイビングへ行けますよー!

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日も天気も良いー!!

快晴の博多店からお送りします。

マレア福岡博多店にしおです。

今日の朝から宮崎ツアーですね!

朝は早めに集合して車で4時間ちょっとドライブして

宮崎へ着いたようですね!

そんな宮崎ツアーへ行っている

加藤特派員から、ツアー写真が来ております。

お。

みんな楽しそう!

これは・・・

みんなのこのポーズは・・・・!?

なかなか難しいですね。

しかしダイビング歴20年のわたくし。

わかりました。

写真見て一目でわかりました。

これはですね。

これは・・・

みんなでトラースキック(Wikipediaより)の練習してるんですね。

間違いないです。

みんなで宮崎まで来てトラースキック。

素晴らしい。

わかります。

なかなか蹴り足が上がらないものです。

軸足のカカトが踏み込みの時にしっかり相手側に向かないといけないんですね。

一番左のちひろちゃんは丸藤直道やショーンマイケルズ風ではなくて

元祖トラースキックのグレートカブキ風の手を広げてバランス取る的なタイプですね。

まさにグレートチヒロ。

素晴らしい。

アッパーカットも合わせてほしいものです。

そしてみんなでトラースキックをした後は集合写真。

みんな笑顔ですが、手前のセッキーはトラースキックを喰らった後の

倒れる寸前(ピヨるやつ)の顔していますね。

後ろは海です。

大丈夫でしょうか。

そんなメンバーは無事に宮崎の海へGOしたようです。

快晴でいい感じ!

もう陸は夏模様。暑そうです。

しかし海の中はドライスーツでグローブは夏用がおススメです~

サンゴも立派に群生してますね~!!

九州ダイビングは日本海側にも太平洋側にも行くので

南国のお魚も、食卓系のお魚もたくさん見れるんですね~!

おっとウミウシも鮮やかに撮れているみたいですね!

ウミウシも九州のウミウシは全体的に大きい気がします。

撮影しやすいですぜ’ω’)

ぜひ明日も宮崎ダイビング楽しんでくるようです!

明日はウミガメやツバメウオも見れるかな!?

羨ましい|д゚)

これから週末に向けて天気も良いようなので

ダイビングを始めるには一番いいタイミングです。

ぜひご来店をお待ちしておりまーす!

ライセンスは一生もの!!

更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?
地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)