今日は講習の写真いっぱいDAY!ダイビング仲間が増えてよりいっそうワクワクしてきたーーーーーー!!!!

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さっそくですが、
プーチン一家が増えました。

伸びろー伸びろー

しかしここから間引きするなんて・・・。
元気な子を2本まで絞るなんて・・・。
毎朝悩ましい(´・ω・`)

そんな(どんな?)
博多店のかとうです。






から、すでに日も暮れて
こんばんは(・∀・)

さて、今日は開店後からワイワイガヤガヤ!!

家政婦はミタ!的な・・・

なんだか楽しそうなやーつ

盗撮もバレて(笑)お邪魔しまーす(・∀・)

オープンウォーターの学科講習が
開催されて・・・ました!(`・ω・´)
お二人とも予習もばっちり!
ダイバーになるために着々と進んでおります!

はやてぃーと一緒に楽しそうな声・・・

うんうん。分かる―!
これからが楽しみですね!
お二人ともダイビングが初めてだとか。
大丈夫!!
一緒に楽しみながら頑張りしょーねー(∩´∀`)∩

そしてここから時も経ち、場所も変わりまして・・・
お店をすっと飛び出し

トコトコ・・・

到着!お店からわずか徒歩1分!!

潜入した先は!!
プーーーーーール!!

まずは泳ぎに慣れてみよう!のコーナー。

絶賛プール講習中(・∀・)
いよいよ博多店初のダイバーになるであろう
きょうちゃんがプール講習スタート!

初めてのダイビング器材装着!!

やってやるぜーーーーー!!

オリーブ色のマスク似合ってるーヾ(o´∀`o)ノカッチョイイ。
やっぱり今年はオリーブみたい!
確信に変わった瞬間。

はやと「俺もオリーブが似合う男になろう!!」
かとう「無理だ!!」
確信に変わった瞬間。
はやとはその煌めく黄緑が似合ってるよ(´・ω・)ダイジョウブ。

マレアのプールには浅場と深場があるので、
ダイビングをしたことがない方でも安心して
ご受講頂けます(・∀・)

ダイビングしてみたいな~なんて方、
潜ってから始められるか決めてみたい!!なんて方、
プールで体験ダイビングも実施していますので、
お気軽にお問合せくださーい(‘◇’)ゞ

そんなわけで、
頑張ってーーーーー!!
と叫んでぴゃっと去ってきて今に至ります。

ここまでご覧になった方の中には、
あれ?学科もプールもはやと君?
あれ?かとー何もしてなくない?と
思われたでしょう。

違うんです。
影の立役者といいましょうか。
なくなりそうなお茶を作り、ブログを書き上げ、
写真を撮って博多店情報を皆様に!
そしてコップを洗う。
(あれ?)

のさらに裏(もはや表?)でこの色が似合いますね!
これがいいんじゃないかなー!!と器材決めをし、
(ほぼかとーの希望の押し付け。(笑))
ダイビングを始めようかなー!いや、始めます!
という方とお話しをしてました(・∀・)
証拠写真がないのがこまった。こまった。

こまったさん懐かしいな~

まっいっか(・∀・)
今日でいよいよGWもラストDAY!
心なしか博多も観光客の方が少ないような・・・。

明日からお仕事が再スタートする方!
一緒に頑張りましょー(`・ω・´)ネッ!

夏が近づいてきたよ~。

ライセンスは一生もの!!

更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?
地形ダイビング

砂地ダイビング

カメにも

マンタにも!!

会いにいきましょ~!
時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)
海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!
お待ちしております(^ω^)