最近の海情報をどどーんとお届け!!このブログ見てちょっとでも潜りたい!って思ってくれたらいいな(・∀・)

ドォーモ、マツです🐒
女心と秋の空と言いますが・・・
まさにその言葉がピッタリな
ここ最近の天候⛅
昨日の日中は半袖で過ごし
今日はフリース着てぬくぬく(・∀・)

本当、目離したら風邪ひきそう・・😩
えっと、久しぶりのブログということで
溜まりに溜まりまくった
海写真を一気に公開していきますね。

最後まで飽きずにしっかりスクロールしていってくださいね。ただ、親指を縦に動かすだけ。。はい、簡単。(笑)

もう日付は忘れちゃいましたが
唐津でのAOW講習ですね。
こうみると、ちょっと海が時化てる感あるけど、平和な海でした。

これは10/31-11/1で行った長崎宿泊ツアー
大人数で楽しかったな~(^^♪
加藤&松尾のカトマツコンビはアドバンス
西尾さんはオープンを担当です♡

AOWの最終科目、フォトコース
陸上でしっかりイメージングやで!!!
いいね、このアングル📷

ハロウィンということもあり
最後はみんなでハッピーハロウィーン💛

そして、舞台は山口へ!
今年ラストかなー!青海島ボート!
冬は北風でクローズになっちゃうので、かみしめて潜ってきました。

海も青々してて綺麗だったなぁ~🌟

魔法少女の召喚

そして俺は唐津へと向かう。
これはいつかな?
あ、そうだ11/5の唐津ボートだ。
ゲストのいっちゃんにホークスのユニフォームもらって、満面の笑みちゃんの松尾😎
この日もええ海やったで!

レッドブルのCMには起用されんと思うけど、こおゆうおもてなしは好き。

山口in豊浦!とりあえず、元気があるうちに撮っちゃおう!!

ててて、天使の羽!!!!
エンジェル3兄弟と行ったのは
レスキューコース

いや~いい講習だったぜ!
それはDの表情をみたらわかるだろぅー!!!

そしてここ最近で一番の透視度だった・・
宮崎の日南!

スコーンBBQ味よりもインパクト強めに、本当、スコーーーーンと抜けてましたよ!どこまでも見えるこの感じ、これこそTHEダイビングだな!って感じました。ええ海日南、というより黒潮すげー🐟

2日目は洞窟にも行きました!ちょっとうねってたけど。。。ん?

ちょっと。。。?いや、かなりうねってたけど。。。迫力満点の景観やったばい

現地サービスの元さん、ありがとうございましたー!!!

帰りはモアイ像にご挨拶!!

全員バージョン

ブランコに乗る、のはるんはまるでハイジ💛

いや~楽しかったな~
片道4時間運転した甲斐がありました!!

また行きたい宮崎!いや、また行こう宮崎!そして・・・

忘年会ツアー、新年会ツアー
参加者募集中です!!

こっちは宮崎やないけど。。お隣さんの熊本と鹿児島。
潜り納め?潜り始め?どちらもあなたにとって、一生の記憶に残ること間違いなし!!早い者勝ちばい、連絡待っちょくけんねーーーー😎

じゃ、今日はこの辺で!!!
明日から種子島ツアーで3連休はお店にいないマツオでしたー!!

まったね~✋

12~2月のスケジュールは随時、更新中!!!

12月

1月

2月

🐤・・・・・・・・・・・・・・・🐤

☆★☆1年中楽しめるマリンスポーツ☆★☆
趣味としてダイビングをスタートしませんか?☆★☆
ダイビングを始める方を応援します!!
大変多くの方からお問い合わせを頂いておりますのでお早めにご連絡ください(^^♪

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++

【2020年NEW OPEN!!】名駅店ブログ

名古屋のもう1店舗!!栄店のブログ

関東最大の店舗!池袋店!

東京日本橋にある東京店ブログ

甲州街道沿いのキレイなお店新宿店ブログ

神奈川県唯一!マレア横浜店のブログ

大阪にあるマレア心斎橋店のブログ