ありがとう名古屋!よろしく福岡!

☆★☆冬のマリンスポーツ!趣味としてダイビングをスタートしませんか?☆★☆

ダイビングを始める方を応援します!!

大変多くの方からお問い合わせを頂いておりますので

お早めにご連絡下さい(^ ^)

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初めまして。

ダイビングスクール・マレア栄(愛知県・名古屋市)から異動してきました。

松尾礼典(マツオアヤノリ)と申します。

周りからは・・・

マツ

って呼ばれてますので。。。

マツ、まつくん、まつさん。

何でもいいです!(笑)

ぜひ、気軽に呼んでくださいね(‘ω’)ノ

最近のやつでしっかり笑っている写真がこれくらいしかなかったので、これにしました。(笑)

(写真見てわかる通り、面長な顔立ちです。ワルイージによく似てるって言われる。。

あと、トイストーリーのウッディとか・・)

では、ちょこっと経歴の紹介でも・・・・・

● 1990年12月23日生まれ

【今年30です・・シンジラレナイ・・・ラスト20代楽しみます♡】

● 生まれは、福岡県田川市

(この、田川市まで言えるのが嬉しい・・・)

● 幼い頃からずっと野球してました!!

(やっと、ホークス中継見れる(・∀・) )

●体を動かすのが好きなので、休みの日はジムにこもってます!

(住まいの1階がスポーツジムという奇跡)

性格は・・自分で言うのもあれですが、、、

むっちゃ温厚です!!

基本、怒り!というのはありません。(笑)

整理整頓は大好き!

O型だけど、めっちゃ綺麗好き!!

フードは赤強めの猫耳なので、ぜひ覚えてくださーい(・∀・)

・・・・・(・∀・)

この仕事は20歳からやっていて、飽き性の僕が唯一続けてるのががダイビングですね。

好きなダイビングスタイルは・・・

ガンガン流れるドリフトダイビングでとにかく大物を探す、エキサイティングなやつも好きだし~

米粒より小さいウミウシやダンゴウオを探すのも好きだし~

あと、何もない砂地を何も考えず、まったり泳ぐのとか、超好き!

ま、でも一番好きなのは、僕が披露する水中ギャグにマスク越しに笑ってるお客さんの笑顔

を、見るのがすきですね(・∀・)

座右の銘である

カスタマーファーストを心に誓い、これから頑張ります(・∀・)

今後とも、よろしくお願いします(*´з`)

↓2020年BIG&遠征スケジュール掲載中↓


(実はちょこちょこ変わってます…笑)

なんといっても
一押しのツアーは…

6月11日(木)ー14日(日)
3周年宮古島ツアー!!!!

※4日間厳しい!なんて方には
金曜日発の2泊3日バージョンもあるので
ご参加可能な方はスタッフまで!

潜って笑って飲んで食べて
フルに遊ぶ4日間((((oノ´3`)ノ
透き通った宮古ブルーでのダイビングはもちろん!
BBQや沖縄料理屋さんでの宴会も♪
腹筋割れること間違いなし!
(もっと割りたい方はプロテインをご持参ください。笑)

博多のみならずどこからでもご参加頂けますヾ(o´∀`o)ノ
スタッフまで一度ご相談くださいませ♪

さーらに!!

☆4月~7月ツアースケジュール公開中☆

日帰りツアーや宿泊・イベントツアーなど
盛り沢山でお届け中!!

どのツアーも…
大募集中です!!

しかし・・・

土日より平日のほうが
休みなんです…

という方でも大丈夫!!

リクエストツアーも
随時受け付けておりますヽ( ´¬`)ノ

定休日でもツアー開催可能です☆
この日に潜りたい!
ココ行きたい!
こんなことしたい!

なんでもご相談を(・∀・)
スタッフまでお声掛けくださいね~♪

どしどしお待ちしてます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

名古屋のもう1店舗!!栄店のブログ

f1920x960

関東最大の店舗!池袋店!

東京店ブログ

ダウンロード

新宿店ブログ

マレア横浜店のブログ

大阪にあるマレア心斎橋店のブログ

access_img07