桜が咲いてるな~と思いながらお店に来ました。行ってきまーす!

☆★☆冬のマリンスポーツ!趣味としてダイビングをスタートしませんか?☆★☆

ダイビングを始める方を応援します!!

大変多くの方からお問い合わせを頂いておりますので

お早めにご連絡下さい(^ ^)

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ついに来てしまいましたね・・・

ラスト竹内ディ( ;∀;)

今朝、出勤前に家の明け渡しも済まして
いよいよ実感が湧いてきました

石垣島から博多に来たのがちょうど3年前・・・

僕が初めて福岡店に足を踏み入れた時は
こんな感じでした
本当に何もない所からスタートし
西尾氏とイケアに通いつめて
ひたすらに家具を検討することから始め

その家具や棚をもくもくと組み立て
最初は1人で作業をしておりましたが
いつの間にかスタッフが揃い

2017年4月1日にオープンさせて頂きました!

この3年間本当に色々ありました(‘Д’)

ハンドスピナーが流行ったり

サボテンもぐんぐん成長して
今は化け物のようになってきたし(*´Д`)

ではなく・・・

もちろんダイビング!

いまでこそよく行く家康ビーチ!
ほんとによく行ったなぁ(*´ω`)

スタッフだけでチェックダイブしたときに
居すぎるウミウシにドン引きしたのはいい思い出です

どんどんお客さんが増えていくにつれて
潜るポイントもどんどん増えていきました!
先日行った桜島で九州全県制覇もできました!

時には九州を飛び出して山口にも行きました!

陸続きで色々行けて楽しかったなぁ(*´ω`)

そしてたくさんの人にもお会いしました!

僕がこの3年間を楽しめたのも皆さんのおかげです!
ありがとうございました!

ご迷惑をおかけしたこともありましたが
笑っている時間の方が多かった気がします( *´艸`)

本当は今日予定していた親睦会で
最後のご挨拶をしたかったのですが
タイミングが悪く中止になってしまったのが非常に残念です( ;∀;)

ですが!
こんな竹内のために
わざわざ最後に会いに来てくれてる方も居て
本当に嬉しい限りです!!

口々に言われるのが
『居なくなる感じがしないね(笑)』
『すぐ会えそうな気がするね♪』
でした( ;∀;)
それだけ博多に馴染めたんだなぁと
しみじみ思っておりましたが・・・

竹内ついに旅立ちます!

嘘です。
本当はさみしがり屋なので夜まではしっかり居ます(*´Д`)

次なる舞台は宮古島!

まずは6月の博多店3周年ツアーにて!
真っ黒に焼けて皆さんをお待ちしております!!

今まで本当にお世話になりました~!!!!
6月のツアーに参加できない方も
いつか竹内と一緒に潜ってくださいね~!

それでは行ってまいりま~す(‘◇’)ゞ

↓2020年BIG&遠征スケジュール掲載中↓


(実はちょこちょこ変わってます…笑)

なんといっても
一押しのツアーは…

6月11日(木)ー14日(日)
3周年宮古島ツアー!!!!

※4日間厳しい!なんて方には
金曜日発の2泊3日バージョンもあるので
ご参加可能な方はスタッフまで!

潜って笑って飲んで食べて
フルに遊ぶ4日間((((oノ´3`)ノ
透き通った宮古ブルーでのダイビングはもちろん!
BBQや沖縄料理屋さんでの宴会も♪
腹筋割れること間違いなし!
(もっと割りたい方はプロテインをご持参ください。笑)

博多のみならずどこからでもご参加頂けますヾ(o´∀`o)ノ
スタッフまで一度ご相談くださいませ♪

さーらに!!

☆4月~7月ツアースケジュール公開中☆

日帰りツアーや宿泊・イベントツアーなど
盛り沢山でお届け中!!

どのツアーも…
大募集中です!!

しかし・・・

土日より平日のほうが
休みなんです…

という方でも大丈夫!!

リクエストツアーも
随時受け付けておりますヽ( ´¬`)ノ

定休日でもツアー開催可能です☆
この日に潜りたい!
ココ行きたい!
こんなことしたい!

なんでもご相談を(・∀・)
スタッフまでお声掛けくださいね~♪

どしどしお待ちしてます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

名古屋のもう1店舗!!栄店のブログ

f1920x960

関東最大の店舗!池袋店!

東京店ブログ

ダウンロード

新宿店ブログ

マレア横浜店のブログ

大阪にあるマレア心斎橋店のブログ

access_img07