いよいよたけちゃんファイナルツアー開催!なんだか春が近づいてきて暖かい毎日(´ー`)ダイビング日和だなぁ。

☆★☆冬のマリンスポーツ!趣味としてダイビングをスタートしませんか?☆★☆

ダイビングを始める方を応援します!!

https://youtu.be/HmvyV5ptVls

大変多くの方からお問い合わせを頂いておりますので

お早めにご連絡下さい(^ ^)

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






懐かしのこのあいさつ…
そんなわたしは
かとうです(/・ω・)/
前回ブログであっきーらが
お店番の話をしてましたが、
もれなく3連休の初日も一緒です。
ちなみに明日も…明後日も…明々後日も…
(あれ?潜ってないなこの人たちと思った人、正解!)

しかも・・・今日はもれなく!!

マンガ・アニメのように、
2秒先が見えそうな能力を発揮しそうな勢い。

あっきーらの脳内が「少〇ジャンプ脳」
なことは確かですが、
今日はそういうわけじゃないそーです(・∀・)

朝一番おはようございますの二言目は

「めばちこ」

久しぶりに聞きすぎて
一瞬なんだっけ?となりましたが、

めばちこ=ものもらい

ですね!

起きたら目が開かなかったんですー!!
って叫んでました。
おめめに問題あり。
だそうです👀👀👀👀👀

※全国のあっきーらファンの皆さま。
ご安心ください。
現在は回復に向かっております👀

ですが、ゆーみんが持ってきてくれた
石畳のチョコケーキは離さず、そして話さず、
食べきりました。

ありがとー!ゆーみーーーーーーーーん!!

マレア博多店が出来た時から
来てくれてたゆーみんは…
3/25から奈良へ転勤に…(´・ω・`)

淋しいなぁ。。。
連休にはちゃんと福岡に帰ってくるんだよー!!
待ってるよーーーーー!!
明太子をちゃんと冷凍庫に常備するんだよー!!

(・∀・)

3月は出会いと別れの季節…!

宮古店異動まで残り1週間となった
スタッフはやと君は

ココに行ってます!

(・∀・)鹿児島県・桜島(・∀・)

今日・明日とお泊まりツアー開催中!

「桜島平和です」
と共にきた上の写真から数時間

噴火してました。笑
桜島近辺に住む方々にとっては
日常茶飯事のことらしいですが、
初めて見た時はちょっとビビりますね( ;∀;)
みなさま、お気をつけくださいませm(_ _)m

そんな桜島へのツアーは、
鹿児島といえばの

黒豚のとんかつー!!

からスタート(・∀・)

今日はまだ飲めないね!笑

美味しそー(´・Д・)
ソースに入れるね!ゴマはね!
自分でスリスリするんですよね!
わかるー。

夜ごはんは居酒屋さんで
酔っぱらうそうで…(ほどほどになハズ!笑)
さつま揚げ、しゃぶしゃぶ、きびなご、お刺身
そしてきっとシメに
鹿児島ラーメン。

盛り沢山な予感(・∀・)

九州外から来た民(博多店全スタッフ)からすると、
九州は全県に美味しい名物たち盛り沢山すぎて、
毎回潜りに行くときにご飯屋さんで悩みます。
どこも行きたいしどれも食べたい。笑

鶏好きなかとーとしては、
比較的九州県内どこも鶏さんがいらっしゃってくれて、
嬉しいとです。

下手したらダイビングポイントより
ご飯処の調査の方が多い…かも?笑
それぐらいみんなWでワクワクしてます(・∀・)

幸せだなぁ…。

しかーーーーし!

もちろんダイビングも!!!

こんな景色見れてるのかな??

そして今日はナイトダイビングも
無事出来るそうで( ^ω^ )ヨカッタ。
全部で3ダイブ!
お腹空かして海もご飯も満喫しておーいーでー!!

かつお節のお土産待ってるよー!!
(・∀・)

なんて叫んでる間にお外は真っ暗(*’ω’*)
平和な1日が終わりを告げようとしております。
外暖かいかなぁ。

早く春よコーイ!

そして夏もコーイ!笑

今年は盛り沢山で色々お届けしますからね!!

(実はちょこちょこ変わってます…笑)

なんといっても
一押しのツアーは…

6月11日(木)ー14日(日)
3周年宮古島ツアー!!!!

※4日間厳しい!なんて方には
金曜日発の2泊3日バージョンもあるので
ご参加可能な方はスタッフまで!

潜って笑って飲んで食べて
フルに遊ぶ4日間((((oノ´3`)ノ
透き通った宮古ブルーでのダイビングはもちろん!
BBQや沖縄料理屋さんでの宴会も♪
腹筋割れること間違いなし!
(もっと割りたい方はプロテインをご持参ください。笑)

博多のみならずどこからでもご参加頂けますヾ(o´∀`o)ノ
スタッフまで一度ご相談くださいませ♪

さーらに!!

☆4月~7月ツアースケジュール公開中☆

日帰りツアーや宿泊・イベントツアーなど
盛り沢山でお届け中!!

どのツアーも…
大募集中です!!

しかし・・・

土日より平日のほうが
休みなんです…

という方でも大丈夫!!

リクエストツアーも
随時受け付けておりますヽ( ´¬`)ノ

定休日でもツアー開催可能です☆
この日に潜りたい!
ココ行きたい!
こんなことしたい!

なんでもご相談を(・∀・)
スタッフまでお声掛けくださいね~♪

どしどしお待ちしてます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

名古屋のもう1店舗!!栄店のブログ

f1920x960

関東最大の店舗!池袋店!

東京店ブログ

ダウンロード

新宿店ブログ

マレア横浜店のブログ

大阪にあるマレア心斎橋店のブログ

access_img07