ダイビング始めるなら11月!海はキレイになるばかり!

☆★☆スポーツの秋!趣味としてダイビングをスタートしませんか?☆★☆
ダイビングを始める方を応援します!!

大変多くの方からお問い合わせを頂いておりますので

お早めにご連絡下さい(^ ^)

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんばんは(‘◇’)ゞ

長いツアーを終え帰ってきました・・・

エモい背景にキモイポーズと評判の西尾です。

どこに行っていたかと言うと。。。

東京から遥か下・・・!

小笠原諸島へ行ってきました!

東京は浜松町、竹芝桟橋から船で24時間。

伊豆7島のラスボス的存在のこの島。

ダイビングはもちろん。。。

登山や釣り、自然を楽しむ方は外せないこの島は

船でしかいけないので24時間。

飲んで飲んで寝て飲んで着くので以外に快適なのです。

イルカにも会えて!

このUPはそう・・・!!

ホワイトチップと言われるサメですよ~

そしてダイビングの合間には。。。スノーケリングで上陸するこの島。

紅の豚のモチーフになった世界遺産的な「南島」へも行ってきましたよ。

しかし・・・壮大でした( ˘ω˘ )

お休みを長く使っても人気殺到の島の理由がよく分かります。

東京の島ムードで海外並の透明度抜群の海があるんですよ。

これは行くしかないですよねぇ!

来年度もぜひ行きたいな~なんて考えながら帰ってきました。

ぜひ色んなツアーを来年度に向けて決めて行きましょ!

最近の朝晩は冷えてきましたが・・・

寒くなってきても潜り納めはまだまだです!

今からは海の透明度がグーーーーーンとあがり、

小笠原へ行かなくてもキレイな海が楽しめる時期なのです!

ライセンス取得を考えている方は

今時期にスタートして、来年の夏はスキル問題ないダイバーになって

色々な海へお出かけできるのでぜひ今から取得のアレコレをスタートするのが

オススメです。

遠慮なくお問い合わせくださいね!

そして・・・

そんなマレア福岡博多店。

次回の親睦会は!

11月14日!!

皆さんお待ちしております~

☆11月・12月ツアースケジュール公開中☆

日帰りツアーをたくさん開催中です!

土日より平日のほうが
休みなんです…

という方でも大丈夫!!

リクエストツアーも
随時受け付けておりますヽ( ´¬`)ノ

この日に潜りたい!

という方はぜひぜひ
スタッフにお声掛けくださいね~♪

お待ちしてまーす(_≧Д≦)ノ彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

ついに石垣島に待望の宿泊施設が完成!潜って遊んで泊まるなら!

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら!

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

お任せください(‘◇’)ゞ