勇者求ム。与那国ツアーへ!ダイビングスクールならマレア福岡博多店へ!

☆★☆スポーツの秋!趣味としてダイビングをスタートしませんか?☆★☆
ダイビングを始める方を応援します!!

先着12名様限定のキャンペーンになります♪♪

大変多くの方からお問い合わせを頂いておりますので

お早めにご連絡下さい(^ ^)

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちはー!!!

今日もマレア福岡博多店ではライセンスを取得されている方が

プール講習に来られております(‘◇’)

テーブルのモンスターが気合い入っております!!!!

今日はDMアシストののシャチョーも一緒です!

プール講習で夕方まで頑張ってくださいね~!!!

そして!!!!

こんな広角な写真が撮れているわたくし。

そうついに機種変更しました。

わたくし西尾です。

いやー長かった・・・SE。

小さくて使いやすいしな~と言い聞かせてきましたがついに変えました。

iphone 11 PROに!!

タピオカ、タピオカと言われてもオジサンはピンときません。

どちらかというとボトムズ(最低野郎)で炎のにおいが

しみついてむせる・・・あのボトムズ携帯に~(色も合わせました)

変えたのです。

そんなメロウリンク好きな僕がおススメするのは・・・!!

「2020年1月10~13日 与那国島ツアー」

与那国のこの時期は100%ドリフトダイブ!!

ドリフトとは流れに乗るダイブの事。

この時期の与那国は流れにのり↓の憧れの海底遺跡や~!

ハンマーヘッドシャーク!

※与那国ダイビングサービスさんHPよりお借りしましたm(__)m

※与那国ダイビングサービスさんHPよりお借りしましたm(__)m

ぜひMSDになった方はドリフトSPを存分に発揮できる

ハンマーヘッドシャークや海底遺跡が見れる

2020年1月10~13日 与那国島ツアー

ぜひ海底遺跡へ一緒にアタックしましょう!!

ドリフトSP取得してMSDの方は1月にぜひご参加くださいませー!!

詳しくはまた次回!

与那国のノーストレスなダイビングスケジュールをご紹介しまーす!!!

10月~11月ツアースケジュールUP☆

日帰りツアーをたくさん開催中です!

土日より平日のほうが
休みなんです…

という方でも大丈夫!!

リクエストツアーも
随時受け付けておりますヽ( ´¬`)ノ

この日に潜りたい!

という方はぜひぜひ
スタッフにお声掛けくださいね~♪

お待ちしてまーす(_≧Д≦)ノ彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

ついに石垣島に待望の宿泊施設が完成!潜って遊んで泊まるなら!

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら!

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

お任せください(‘◇’)ゞ