唐津に佐世保にイルカ~!色々潜ってます~!

☆★☆応援キャンペーンの時期が来ました!☆★☆
これからライセンス取得を考えてる方はこの機会にぜひ!!

先日夜の水族館に行ってきました

館内は若干暗めになってて
水槽の青がイイ感じに綺麗

イルカショーも
良い感じ

後ろに満月が出てたので
ラッセンの絵を思い出しました

そんな僕は
はやとです

いつもと違う雰囲気で楽しかったです

福岡の子供たちの夏休みが終わった後の
平日に行ったのですが
閉館前まで沢山の人で賑わってました

さて!

この1週間での海の事をダイジェストでお届けします!

まずは僕らの聖地
唐津の海より~

あらキレイ
この日は太陽も出てて
気持ち良かったです

上の写真に写ってるアジゴの群れや

僕の大好きなコケギンポも見てきました!
いつ見ても癒されます

佐世保ツアーにも行ってきました!
クマノミの赤ちゃんが可愛かった(*^^)
僕を含む男4人で小さなクマノミ1匹を囲んで
ニヤニヤしてたのは秘密です

港にはタコクラゲのもいっぱいいました~!
帰りの佐世保バーガーも美味しかったです!

そして

8月末に誕生日を迎えた加藤(おめでとうございます)は
只今イルカツアーに行っております

届いた写真がこちら

近い!

そして

多い!!!
めっちゃいる~!

いいな~!
だれか僕と行きましょう!
リクエストして下さい!

そして今日は伊豆で潜っているようです
台風が近づいてるのでお気をつけて~!

という1週間でした!

そして来週はいよいよこれですね!

ビアガーデンで親睦会!

その日はお仕事です・・・
って方もいるかと思いますが
安心して下さい!
僕もです

次の日お仕事です・・・
って方もいるかと思いますが
安心して下さい!!
僕もです!!

ということでお仕事の方は
飲みすぎないように気を付けて
大いに飲んで盛り上がりましょう!

9月~10月までアップ中!

土日祝日
日帰りツアーをたくさん開催中です!

土日より平日のほうが
休みなんです…

という方でも大丈夫!!

リクエストツアーも
随時受け付けておりますヽ( ´¬`)ノ

この日に潜りたい!

という方はぜひぜひ
スタッフにお声掛けくださいね~♪

お店のほうにも
遊びに来てください☆

お待ちしてまーす(_≧Д≦)ノ彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

ついに石垣島に待望の宿泊施設が完成!潜って遊んで泊まるなら!

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)