新しい仲間がやっとこさ登場。

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ダイビングライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

ダイビングスクール マレア福岡博多では先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂きページ下部からの説明会お申込みお待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡お待ちしております♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

福岡に来て約1か月半・・・

とんこつラーメンは過去一回も食べてなかったのに

1か月で過去最多とんこつ数を更新している

西尾です。

こんにちは(あかつけ食べたい)。

そんな中、このタイミングで!

新しい仲間が増えました!

改めてご機嫌なメンバーを紹介するぜ!

ホッペガ・タコヤーキ(40)

ワイでしょ。

ヒゲ(皺で)作れるのは正直羨ましい

加藤でしょ。

目がいってるのが得意ふれんず

竹内でしょ。。。

そして・・・

そして・・・!

新しい仲間(ふれんず)が!

ついにキター!一応色分けも!ロゴはネイビーです。

そうですよ!マレアカーですよ!

マレアカー!

ほんと・・・(泣)

逢いたかったよ・・・(号泣)

福岡で開店準備をしていて、

車ないとなぜか不安になる症候群的なものになっていた僕たちでしたが、

やっと・・・

やっと自由にいけまーす!!

海にもいろんな場所にもー!

(IKEAに・・・・)

(ニトリに・・・YOUME TOWNに・・・)

おっと失礼。心の声が漏れておりました。

ちなみに新しい彼(くるま)の愛称は!

よくよく考えると色なんて関係ないふれんずだね!

関東ではマレアカーは色分けで呼ばれるので

「ネイビーでいいか!」と(色決めたの自分ですが昔で忘れておりました)

と思いましたが、マレアカーがかぶらないので名前とかいらないじゃんね!と

思いましたが。。。

ものには魂がやどる、とい言います(いい意味で!)

魂SPECではありません。

NO宗教的なわたくしですが、ものにはきっと魂があるので

道具とはいえ、愛着をかけたほうが良いのです。

「なんでもいいじゃん」と思ったあなた!

違うのですよ・・・(寂聴的な口調)

なのでマレアカーは第4のスタッフですね。

一緒に頑張って行きたいと思います!

※ちなみに第5のスタッフは加藤の家のルンバがお店に登場予定です。

この子(ネイビー)は兄弟カーと会う事はあるのかなぁと・・・思いましたが

運転してる道のりをイメージしたら意識が遠くに・・・

ネイビーと僕を阿頼耶識化(変換でるから焦りました)待ったなしです。

いつか・・・

ダイビングスクール マレア福岡博多店としていっぱいいっぱい

ダイバー仲間を作って、

ネイビー乗って旅に出て、駐車場でマレアカー並べてみたいもんです。

初の電動ドア搭載(レンタカーでありまくりでしたけど)のマレアカーですよー

しかしこの車には博多店だけの秘密兵器があるけど・・・

それはまた次回。

そんな今日は・・・!

初の運転の教訓(※心斎橋店の今井伝説参照)を胸に刻ませ・・・

竹内が送られてきたタンクを取りに博多港へ向かいましたー!!

テンションあがりお店を締めてどこか出ていきたい衝動(パッション)に駆られましたが、

機動力上がりダイビング行きまくれます!

なので今日は駐車場までで我慢しておきましょう。

そして

明日は朝からこのマレアカー視察に行ってきましょう(偉そう)。

また明日のブログでご報告しますねー!

明日のブログは竹内が担当しますよー。

お店でお待ちしておりまーす!