花より団子+ダイビング!!今日は曇り空+雨でなんだかそわそわする4/6(木)。

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂きページ下部からの説明会お申込みお待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡お待ちしております♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

なんだか曇り空~な博多から

こんにちは(・∀・)
かとうです!!

昨日・一昨日と良い天気な日だったから
なんだかやっぱり青空がいいな~としみじみ(´・ω・)
風も強いから桜も飛んでしまうのではなかろうか!!

昨日はやとが桜をあげてたので対抗して!!

ライトアップされてない(笑)夜桜(・∀・)
今週の月曜日のお店終わりに、
自転車で、そうだ!旅しよ(‘ω’)ノと思い、
軽快にシャーって走らせてたら出会いました。
さくらなんて見てないぜ~と思ったら意外と家の近くにあったんだな~。

そしてもう一つ。
なにここ!?なにこの大きい神社!
と思いパシャリ。

こんな神社もあるんだな~と思いながら
昨日、ここがあの有名な博多祇園山笠の
スタート地点だと知りました。
こっちに来てからずっと見たい!!山笠見たい!と思ってた祭りの
本拠地にはからずとも辿りつけるなんて・・・
天才か!(`∀´)

見たいな~ほんと見たいな~。
と思って調べてたら、これもはからずとも家の下の通りを
通るようです。(笑)
角度的に見れるかなー!時間大丈夫かなー!
いやー楽しみ!!

祭りも桜も・・・

しかし、花より団子。
昨日ははやととラーメン食べに行きました!
元祖泡系ラーメンだそうで!!
一幸舎。
美味しゅうございました(。-`ω-)ゴチ。

博多面白いな~。
まだまだいろんなもんが出てくるな~(´・ω・)
次なる目標はチャリで県またぎ。
とりあえず佐賀に行きたいと思います。

しかし、まだまだ出来る気が・・・
自転車を甘くみちゃいけない気が・・・。

ひとまず次のお休みは・・・志賀島くらいまで行こう!
頑張ろう(*`・з・´)
(タイヤの空気入れなきゃ!)

と、陸も色々ありますが!!
海もこれからぐいぐい楽しみ増えてきますよー(‘◇’)ゞ
気温も上がって、海から上がっても寒くな~い!
ドライスーツ(身体が濡れないスーツ)だから
もっと寒くな~い!

快適なシーズンがやってきます!!

昨日も新しくダイビング始めたい!という方が
いらして、ダイビングスタートしました(・∀・)
これから博多店、ワイワイガヤガヤしそうです!!

あーーーーー!!!!
楽しみ!!楽しみすぎる!!
早く博多店初のNEWダイバーを!!
そしてみんなで九州全制覇!
沖縄・海外とか行きたい!!

もうどんなところからもどんとこい(・∀・)
な精神で皆さまのご来店をお待ちしております!!

では、明日は久しぶりの登場なるか?
〇しおがブログをUPする・・・はず?

お楽しみに(`・ω・´)